--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

ギルド

 ギルドについて
 
入る、入らないは個人の自由だし、ギルドに入らないから悪いということは、決して無い。

 ただ、自分に合うギルドを見つけるということは、難しいことなんだね。
ゲームをしていると、文句を言っている人を見かける。
そんなとき、自分が今のギルドのメンバーで良かったと心から思う。

雰囲気も明るいし、みんなとっても楽しくて良い人♪
凹んだ時だって、相談できる人も居るしね♪

これもみんな、こういった良い雰囲気のギルドにしてくれている
ギルマスのルーたん サブマスのロイたんの魅力からだと思う。
そして、ギルドをゲームを楽しんでいる、ギルメンのみんなのおかげだね♪(*^-^)ニコ


ここで、改めて

みんなに感謝

ゲームトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

昔むか~し、アスガルドがクローズβだった頃、自分はテスターでした。でも3時間で止めました。時は流れてRO始めました。でも周りが意味不明な強さでヤル気うせました。

今はマビに居ます。多分ずっと居ます。
なんで?そりゃ良い友達・仲間が居るから・・・。
仲間って良いですね(´▽`ノ

スィミュウ:2006/07/22(土) 02:16:03 | URL | [編集]

ええこというわー;w;

いろんなMMOに手を出したりしましたが、
MMOって結局「人」なんですよね。
友達なりギルドなり。
相手がいるから楽しいんです。

軽く自分に酔っちゃいますが、今自分がロイさんGunと引き継いだOasisが今もこうして昔と変わらない雰囲気(のつもりw)で繁栄しているのも人とのつながりがいいからだとおもう(*´ェ`*)
実際脱退する人もほとんどいないしねw みんななんだかんだで残ってくれてます。

実際3年もギルド存続させてることを誇りに思うし、みなのおかげです。

ほとんどのギルドはGMさんがいなくなったりするだけで終焉を迎えちゃうけどねw

Wingにまけねえぞおおおおおおおおおおお

ロッキン:2006/07/22(土) 02:53:08 | URL | [編集]

すぃたん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんなが居てとっても楽しいね

ロッキンたん>
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ロッキンもGMがんばってるよね。
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
でもね
Oasisに負けないもん!

ゆず:2006/07/22(土) 10:56:02 | URL | [編集]

うち何もしてませんが(;´Д`)

へたれGMですんませんorz

ルールーブ:2006/07/24(月) 01:21:48 | URL | [編集]

こっしょり 書き込みしてみる・・・

ナナもこのギルドに入れて本当良かったと思ってるよー(*μ_μ)
ゆずちゃんと知り合えたのもとってもうれしいルンルン((´I `*))♪

「なんでもお悩み相談所」をつねに作ってるからいつでもなんでも言ってね><b
これからもいっぱーーーい楽しく遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

nana:2007/02/06(火) 16:48:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

