--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

ラグひどすぎです

マビノギでは、リストラが流行のご様子・・・
聖堂前にて
mabinogi_2006_07_19_001.jpg

クリステルちゃん、リストラ・・・・
いそいそと、ボランティアに出かけたのに・・・
あ!人員不足でクリステルちゃんも 卵獲りにいったんだな!

で、次に
mabinogi_2006_07_19_006.jpg

ネリスちゃんまで・・・
やはり高いお金取る割りに・・・失敗が多かったせいでしょうか?

でもやはり、いきなりのリストラは社会の混乱を招くと、意見を言いに官庁にいくと・・・
mabinogi_2006_07_19_007.jpg

エヴァンちゃんも・・・・
ナルほど・・・訴える先がもうないわけね・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
そしてみんな居なくなっちゃうんだ・・・・

それにしても、マビノギのラグひどすぎです・・
ゲームできる状態じゃない!
ああ・・・もうね全課金ゲームに戻していいから・・・
ラグ何とかしてほしいよ・・・

追伸: ファーガスは、まだ営業してました。。。。

ゲームトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

)゜0゜( ヒィィ
みんなリストラってこわい!!
無人の街なんてイヤイヤ o(>_<)o ☆

みゅう:2006/07/19(水) 18:25:54 | URL | [編集]

そんなバグはさすがにはじめてみた…^^;
ただ、卵不足は本当にありそう…。
いつも、

エイッ! |。・)ノ‐⌒ο イシナゲ!!

してるから…;
無人の街、雨が降ってなかったのが幸いかな?
振ってたらそれこそ廃墟…;;

シリンクス:2006/07/19(水) 20:32:04 | URL | [編集]

ホントラグ酷いですなぁ・・・
木曜のに期待したけどやっぱりダメでしたか;;
あまりに重いからボイコットし始めたんだ!

さすがファーガス・・・芯が強いですな(==

リン:2006/07/20(木) 01:43:25 | URL | [編集]

こうしてマビにはファーガスなどのおっさんだけが残ると…

むっさいマビになっちゃうよ!

( p_q)エ-ン

ルールーブ:2006/07/21(金) 01:51:04 | URL | [編集]

リストラなのか・・・・
それとも給料安くて皆逃げたとか?w
どっちにしろ ラグ早くなんとかして欲しいね; ;

seara:2006/07/21(金) 02:48:14 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
無人になったら、自分で好きなところに好きなNPCを配置してしまえば・・・・
ちがうね・・・

シリたん>
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
クリステルが居なかったのは、シリたんがタマゴボランティアサボったからか!
手伝ってあげてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

リンたん>
ナルほど!
リストラじゃなくて、ボイコットか!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ルーたん>
“o(>ω< )o”いやよぉぉう
そんなムッサイゲーム
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

セラママ>
そか・・・NPCの給料は安いのか・・・
それなら、確立の割りに失敗が多い理由も・・・
ラグ早く治してほしいです。

ゆず:2006/07/21(金) 06:27:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

