--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

ギリギリ?

 夕飯の支度をしていました。

 なにやら炊飯器音の方から音がするので、そっちを見ると、

蓋が開いてます

ありゃ?・・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今、ご飯炊いてるんだよ!!!!

そうです、炊飯器の蓋開いたまま、ご飯を炊いてしまってるわけです。
恐る恐る近づいて中を覗くと、まだ水?お湯?の中にお米がある・・

「こ・・これはまだ行ける!(ハズ」
っということで、コッソリ電源きって、再度炊いてみた。

かなりドキドキしたけど炊き上がりは、何とか・・・
普通に炊けて良かった(´▽`) ホッ

みなさんも、蓋の閉め忘れにはご注意ください。(o*。_。)oペコッ

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/07/19(水) 12:12:51 | | [編集]

ふむふむ。
無事に炊けてよかったねー^^
みゅうはお米といでから保温でほーちしたことあり・・・
気づいてから再び炊きなおしたけど
食べられたものじゃなかったよ;-;
すいっちもしっかり確認d(^-^)ネ!

みゅう:2006/07/19(水) 12:51:06 | URL | [編集]

その後、スイッチをいれ忘れるとかしたら…しゃれになかったねー;;
でも炊き立てご飯大好き!b
おつかれさま^^

シリンクス:2006/07/19(水) 20:37:08 | URL | [編集]

柚ったらお茶目さんっ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

うまく炊けてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

ってかそのメールきた時大爆笑しちゃいましたYO!!!

ルールーブ:2006/07/21(金) 01:49:11 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
保温でご飯炊いたことあります・・
ええ・・・しっかり芯の残った、歯ごたえがある。。。。
食べれたものじゃないですね。

シリたん>
朝起きたら、ご飯炊けてなかったってこと・・・
...( = =) トオイメ

ルーたん>
喜んでもらえて良かったよ♪
自分の行動にびっくりして、思わず報告してしまった
テヘ(〃∇〃)

ゆず:2006/07/21(金) 06:23:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

