--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.13

ハンバーガー

 友達が美味しいお店があると言う事で、連れてってもらいました。

一宮にある、「グランドスラム」と言う、サンドイッチとハンバーガーのお店です。
060712_130946.jpg


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
メニューみたら、ハンバーガーより、サンドイッチの方が種類多かったけど、サンドイッチはあまり好きじゃないので、照り焼きバーガーを選択

そしたら、焼き加減までお店の人が聞いてくれるの!
イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
勿論、しっかり焼いてもらうわ!( ̄^ ̄)
だってほら、生っぽいのはニガテ(´;ェ;`)ウゥ・・・
パンも、50円UPで胚芽パンに換えることもできるよ~
で、こちら
060712_122532.jpg

デカイヨ!
包む為の紙も、ついてきたけど・・・
これ全部乗せたら一口では、ムリ!ってくらいのボリュームになった。

3口目くらいでやっと、ハンバーグに到達!
とっても美味しい♪♪♪
味も濃すぎずアタチ好み!

他のお客さん見てたら、サンドイッチも、これ一人分ですか?ってくらい量があったよ!
どうやら食べきれない分は、お持ち帰りできるらしい。

又いきたいわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
って思いながら車に乗り込むと、後ろから来た別のお客さんに呼び止められた。

(´・ω・`)にょ?って思ったら

 お客さん「コサージュ落としませんでした?」

 友達  「あ!もしかして」

 私   「∑・・・・落としました!!!!アリガトウゴザイマス」

お店に預けたとのことなので、取りに・・・
ε-(;ーωーA フゥ…無事救出
最後が締まらなかったわね・・・(´・ω・`)ションボリ

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おいしそーっ(*'¬') ジッ

おなかいっぱいになった?

みゅう:2006/07/14(金) 07:20:05 | URL | [編集]

すごい、、
うちハンバーガー大好きだよ
マックも好きだけど、一回手作り食べると
これが同じ食べ物か!って感じだw

lechi:2006/07/14(金) 12:40:01 | URL | [編集]

うちの分のお土産はー?((o(^∇^)o))わくわく

ルールーブ:2006/07/16(日) 03:37:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

