--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

カキ氷

カキ氷器を、購入しました!

ワンコ用品を近くのホームセンターに買いに行ったら、安かったの♪
そのままお買い上げ♪
もちろん、電動!
ほらね・・・あたち非力だし・・・
電気で動かないとね・・・・


で、さっそくカキ氷を作成

作って思ったんだけどね、カキ氷ってシロップ必要だったよね・・・

060711_163756.jpg


勿論、買ってきてないわよ・・・
このままだと、白いまま。。。。白いのはいいけど味がね。。。
ってことで、何かかけることに!
家にあったのは、
①100%オレンジジュース
②コンデスミルク
③ジャム
④水で割って飲むジュース
⑤ワイン

さて、私が実際使ったのはどれでしょう♪
シロップ買ってこいって?
今度、買ってきますorz

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

(´-`) ンー

じゃぁ、「④水で割って飲むジュース」に一票!

濃いやつなら味薄くならなくていいかなーってw

みゅう:2006/07/11(火) 23:16:23 | URL | [編集]

無難なのは
2のコンデンスミルクかなって思うかな。
僕はレモンかブルーハワイがいいなー。
(ジー

ジャムを乗せて食べる食べ方も、おいしそうで、捨てがたいけど…w

シリンクス:2006/07/11(火) 23:37:42 | URL | [編集]

正解はワイン。

しかし、ワインを氷にかけるのではなくワインを冷やすために使った!

これだ!

ロッキン:2006/07/12(水) 00:28:46 | URL | [編集]

⑥固めておにぎりにした!

・・・ごめんなさい><
うちも常時レモンとイチゴのシロップがあるなぁ・・・これから大活躍だね♪

ロイ:2006/07/12(水) 00:56:53 | URL | [編集]

⑥むしろ納豆をかけて食べる。
ノ=Д=; あ、頭がキリキリするぅ!

んじゃシロップ買ってきたら出前お願いします。イチゴで宜しく!!www

スィミュウ:2006/07/12(水) 01:10:39 | URL | [編集]

③ジャム! 柚さんジャムが好きそうだから・・・

もしくは
⑦カルピス原液!・・どうだ
 今はビンカルピス売ってないかな^^;

元げん:2006/07/13(木) 14:05:13 | URL | [編集]

答え

④と②のダブルです!
ちなみにゲンさんカルピスじゃないよ
炭酸水で薄めて飲むと、ジンジャーエールの味がするの~
誕生日に人からもらったのだ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
変ったのもらうとちょっとうれしい。

そして、レモンシロップ買ってきましたよ
でも、おなか痛くて今食べれない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ゆず:2006/07/13(木) 18:16:44 | URL | [編集]

すんません回答しようと思ったらもう答えが出てましたorz

[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!

ルールーブ:2006/07/16(日) 03:35:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

