--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.02

イベント御疲れさまでした

 昨日ギルドのイベントがありました。
参加された皆さん、参加できなかった皆さん御疲れさまでした。
そして企画進行のシリたん 超御疲れさまでした。
みんなの意見も聞いて柔軟に対応する姿に、関心してしまいました。

 <ここで反省>

もっと早くお手伝いしてあげれば良かったね。ヾ(_ _。)ハンセイ…
いやね、言おうと思ったのでもね、ちょっとね・・・・
思うところあってね・・・
私が手伝ったら、迷惑かな。。。。。って


なんか、ムダに気使ってみた。
使うところ間違えてるね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私もまた、イベントやりたぁぁあぁぁい
( ̄ェ ̄;) エッ?お前は、もういいって?
じゃあ、次の隊長に期待((o(^∇^)o))わくわく


次回イベント つ「シリ語辞典作成」
       景品:シリ1年分(エリン時間)
                ウソデスごめんあさい
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

イベントおもしろかったねー^^
次はなんだろー?

睡魔に負けない身体がほしい みゅう

みゅう:2006/07/02(日) 12:16:19 | URL | [編集]

柔軟かどうかは微妙だわー;
でもあれだ、気持ちはすっごくうれしかったよー。
ご存知のとおり、うちは完璧にはほどとおおおおおおいので、絡んでくれたらありがたく従ってたわよんw
ほら私、引っ込み思案だから!!!1
むしろ、柚ちゃんの今後のイベントに期待する!

いべんたー見習い シリンクス

シリンクス:2006/07/02(日) 21:13:21 | URL | [編集]

お手伝いポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

毎回柚には手伝いに回ってもらって(人-)謝謝(-人)謝謝

今度はうちやロイでサポートいくので

柚も参加者でいくとイイ!

ルールーブ:2006/07/03(月) 01:42:27 | URL | [編集]

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
イベントお疲れ様でした。

裏でスカイプ使ったほうが情報伝達はやくていいねぇ。
ちょっといいマイク付イヤホン買っちゃおかしら ̄m ̄ ふふ

ロイ:2006/07/03(月) 08:33:11 | URL | [編集]

みゅうたん>
睡魔に負けない体は、改造人間しか無理です。
眠いときは寝る!
そして起きたら昼!
一日の半分は寝ていたい柚

シリたん>
え~みんなの意見取り入れながらやるのって、イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イと思ったよ。
それに、完璧じゃないほうが楽しくないか?
ほら、突っ込みとか出来るし!
ネ━(*´∀`人´∀`*)━♪

ルーたん>
気にしな~い
ってかあたち、お手伝い大好き~手伝いやらせろヾ(〃^∇^)ノ
ほら、カマってほしい性格だしそれに・・・・
競技に回ったら、迷子な予感。
イベントの最後が、「柚を探せ」になるのは必死!
マビでは、地図フル活用だよ!
リアルの地図は・・・読めませんよ。
GPS地図持ち歩こうかな・・・


ロイたん>
スカイプイイよね!
でも、スカイプつながってない人に話しかけちゃったりして(*ノノ)キャ
よし、イベントしるひとにはスカイプをしてもらおう
・・・あ、ごめん・・・本当は、ただスカイプ人口増やしたいだけです

ゆず:2006/07/03(月) 13:00:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

