--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.01

営業用

 姉弟3人の会話です。

 姉が、電話で話している声を聞いて、弟が・・・

 弟  「...( = =) ・・どこから、そんな声が出るんだ?」

 姉  「え?営業用の声だよ!声だけしか聞いたことのない人は、
     私のこととくて優しい人だと思ってるだろうね」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 弟  「ちょ!それは、世間をだましてるんだよ
     姉2号(私のこと)どうよそこ!」

 姉  「あ~ムリムリ、私より柚のほうがすごいから!」

 弟  「∑」

 私  「ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)任せろ!基本だろ!」

 弟  「・・・・どんなんだよ」

 私  「営業用の声は有料だもんネ━(*´∀`人´∀`*)━♪」

 姉  「だよネ━(*´∀`人´∀`*)━♪」

 弟  「声なんて信じられねぇぇぇぇぇぇ」

女性って怖いですね~
(*≧m≦*)ププッ
営業用の声だけは、可愛いと評判な柚姉妹。


日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

羨ましい~!!!

生まれつきハスキーだから
声が綺麗な人って大好きなんですよね~!

絶対特ですよ~!

しみず:2006/07/01(土) 15:58:56 | URL | [編集]

オオーw(*゜o゜*)w
みゅうは電話応対できませんっ(*ノノ)キャ
でもゆずちゃんの有料の声きいてみたい!!

みゅう:2006/07/02(日) 12:13:58 | URL | [編集]

かわいいのは声だけじゃないと思う人 ノ

シリンクス:2006/07/02(日) 22:01:09 | URL | [編集]

有料!!?
最近のスカイプでのやり取り、実は有料でまとめて請求されますか?Σ(゜ロ゜)

家電話すると十も最初違う声でるんだよね・・・不思議不思議┌|∵|┘

ロイ:2006/07/03(月) 08:31:14 | URL | [編集]

しみずさん>
は・・ハスキーボイスとってもイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
あたちの、憧れだとよ。
昔は自分もハスキーだと信じていた時期が(煩悩です)
激しく人に否定されてしまった・・・(_ _。)・・・シュン

ミュウちゃん>
あたちも、電話対応は苦手だよ><
電話とるのは良いけど、こっちからかけるのは、苦手なの;;

シリたん>
それは・・・・
頭の中身ですね。。。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ気づいてるさ、任せろ
・・・・・・・はい、ダメ人間ですね

ロイたん>
あ~ダイジブ!
スカイプの声は、有料のじゃありませんよ。
有料は。。。。。( =(1)ω(1)=)フフフ
家に電話きたら、聞けるかもね♪

ゆず:2006/07/03(月) 12:54:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

