--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

気持ち

 チョコミントおいすぃぃぃぃぃ

暑くてアイス食べてすぎてしまいます。

これから先は、気分害する人もいるので、ご注意ください。

 自分と同じことを、人に望むのは、無理だよ。
だって、それはその人の個性を消してしまうから。
違う考えの人がいるから、面白いんだよ。

「気が合う」と「自分の気持ちを押し付ける」は、違うんだよ。

まず、自分が人に要求する前に、自分がその人に出来ることを考えてみたらどうかな?
ハッキリ言わないと、分かり合えないこともある、だから声に出して見たらどうかな?


偉そうに書いても、私は全然出来ていない。

だから人に不快な思いをさせてしまう。

だから、努力しようと思う。


だから、ちょっと勇気を出してみた。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やっぱり受け入れらてもらえなかった・・・
20060630131734.jpg


分かり合うって、難しいね
まだ、努力が足りないみたいだね。

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

チョコミントください(*'¬') ジッ

ゆずちゃん強い!!!
みゅうはそんなに強くないから
明らかに波長が違う人には近づけない・・・

[壁]_・。)いぢめる?

みゅう:2006/06/30(金) 23:21:57 | URL | [編集]

俺的にはゆずちゃんから特殊な波長を感じる・・・
人間なら誰でも仲良くなれる波長が・・・

ナギサ:2006/06/30(金) 23:47:12 | URL | [編集]

近づかないでオーラだしまくりのシリンです(マテマテ
冗談です、テヘb
僕はどうだろー。
ものを考えないたちだから…いつも全力でぶつかって、全力で拒否されます!w

柚ちゃんオーラを、少し分けて!!

シリンクス:2006/07/01(土) 02:06:59 | URL | [編集]

パンダバニーのゆずちゃんが吹っ飛んでるぅぅぅ!!
ママ許さないおー
やい いじめっ子!! そこになおれっっ(違

チョコミント・・・・大好物ですハイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

seara:2006/07/01(土) 02:47:21 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
( ̄ェ ̄;) エッ?あたち?ゼンゼン強くないよ
スグ凹みます。すぐ逃げます。
それに、いじめたりしないよ~
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

ナギサさん>
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!特殊な電波
それは。。。。。。。
おば○ゃん オーラか!!
やばいいいい、どこから漏れてるの!!!
ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
ヌリヌリ。。。ε-(;ーωーA フゥ… 塞がったかな?

シリたん>
シリたんは、近づかないでオーラじゃなくて
いじっていいから!オーラだしまくりの間違いでは?
あ~でも分けてあがるよ!
貴方もこれで、おば○ゃん
(*≧m≦*)ププッ

追記:関西のおば○ゃんになる為にまず
   ①飴は、「飴ちゃん」と呼ぶこと
   ②豹柄の服じゃなくて、豹の絵の服を着ること!
これで貴方も、立派な関西のおば○ゃん


ママたん>
ママ~ 遊びに来てくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ルエリちゃんがツレナイノ(_ _。)・・・シュン
それにしても、チョコミントうまうまですね
イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ

ゆず:2006/07/01(土) 14:56:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

