--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.28

その呼び方は・・・

 こないだのOFFで、私のことを天然だと思ってる人が多いと、旦那さんはとっても心が広いんだね・・・って言われたことを報告!
 私  「私別にそんなに、ひどくないよね(天然度合い)」

 旦那 「そういえばさ~、会社のMさん知ってるよね?」

 私  「( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪」

 旦那 「話してたら、柚の話でて」

 私  「ホウホウ、しっかり者だってほめてくれたか?」

 旦那 「いや・・イマイチつかみ所の無い人だって言ってたよ」

 私  「Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!それは、いい意味でか?」

 旦那 「それでうちの奥さんは、少々不思議ちゃん
     入ってるから~
 って言ったら納得してたよ」

ムキ~(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

不思議ちゃんとか言うな!!!
痛い子みたいじゃなか!!!!ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

良いもん、OFF会のあたちの”できる子”印象をどんどんUPして
脱「不思議ちゃん」します!

今日から 自称:できる子柚 で。
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

(ピンピロリ~ン)
柚子はレベルが上がった!!
柚子は「不思議っ子」タイトルを習得した!!
柚子は「自称:出来る子」タイトルを習得した!!
柚子は「格好良いお姉さん」タイトルを習得した!!

タイトルを「天然」から「自称:出来る子」に変更した。

タイトルはエリン時間一日毎に変更できます。

スィミュウ:2006/06/28(水) 20:12:33 | URL | [編集]

痛くて天然な子は大変そうだね(・∀・`

RK kou:2006/06/29(木) 00:06:34 | URL | [編集]

つ[自称:出来る子]

つ[          ] ミ  (゚ロ゚*)つ出来る子<ベリッ

つ[天然]

ぼくは てんねんが すきです!(ぁ

シリンクス:2006/06/29(木) 01:51:06 | URL | [編集]

今度は絶対『天然柚ちゃん』見せてもらうから
出来る子になっちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

みゅう:2006/06/29(木) 17:46:24 | URL | [編集]

ぶΣ
みゅうたんダメダメうけたw

つ[ゆずとみゅうの ほのぼの 天然 見学ツアー]
癒されそう~♪

ロイ:2006/06/30(金) 12:24:52 | URL | [編集]

スィたん>
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一度とった称号は、アントレできないのか!!
でももう称号変えないもん

RK>
こうちゃんにいわれたぁぁぁぁぁあぁぁぁx
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪じゃないの!!

シリたん>
そか~天然がすきか~
よし 今日から君も天然で!

みゅうちゃん>
ごめんね・・・すでに遅いのよ!
設定かえちゃった(*/∇\*)キャ

ロイたん>
あ~あたち 寝てるとき意外は、ほのぼのじゃないよ
騒がしいから!
癒しはみゅうちゃんだけだね!

ゆず:2006/06/30(金) 12:36:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

