--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.27

またやってしまった・・・

 スカイプの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

正確には、マイクのバカ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

 昨日、ルーたんがマイクをゲットしてきたので、早速スカイプへ!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ルーたんの声聞こえるのに?アタチのが聞こえないらしい?
こないだは、私つかえてたよ?
( ̄~ ̄;) ウーン
 ルーたんががんばって調べてるけど、わかんにゃい・・・
もしかして?アタチ???
考えたけど結論でない!
ほかにマイク持ってる人入るまで、保留!!

で、シリたんがINしたので早速テスト

結果・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
マイク入ってないのアタチ!!!
マジ、ルーたんごめんにょ!!!!
でも、マイクは活きてるみたいなの!!!
MSNのほうのマイクテストは出来るけど・・・
スカイプの方が、反応0 (_ _。)・・・シュン
 シリたんもいっしょに考えてくれて、私も必死になって、あっちこっちいじったら、マイク復活!

え?原因ですか?そ・・・それは・・・
 マイクの設定、いつの間にかいじってしまって・・・
入力方法ちがってたよ!!!

 で、夜 ルーたん シリたん アクアたんと 4人でスカイプで会話!
超楽しいけど、やっぱり時々会話に遅れてしまう・・・
でもたのしいわん。。。。

で、しゃべりながら、設定いじってたら

  「自分で治せなくなるから、いじるな!!!」ってみんなに言われた!
はい・・・・ごもっともですね・・・

マジデ、皆さんにご迷惑おかけしております。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いじつなって突っ込んだ人の一人です><ノ
楽しかったねーv

こないだは、どうしようかと思ったよ-;
こっちの声が聞こえてるか確認できないのがもう大変w
でも、結果としてつながるようになったみたいだし、イイ!b

あれだ、あくあんと一回あっておいたおかげで、かなりスムーズにお話が出来まちた!
またみんなでつなぐじぇ~

シリンクス:2006/06/28(水) 00:20:49 | URL | [編集]

なに!つっこんだの 一人か!!!
何度も連呼されてただけか!
また、みんなでしょべるぞ!
そして、スカイプ人口増やすぞ!
だってほら・・・またチャット落ちてたし・・・・

ゆず:2006/06/28(水) 09:12:01 | URL | [編集]

なんだか、スカイプ楽しそうでいいなぁ
弟に取られたマイクを取り返すか、買ってくるかしようかしら。。。
でもうち、マビはできないけどorz
あ、そっか、アスで対抗だ!w

しぃ:2006/06/28(水) 11:52:34 | URL | [編集]

今度ぼくも仲間にいれてね~w
マビしてないけど・3・

り。:2006/06/28(水) 12:06:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

