--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.25

皆さん お疲れ様

 皆さんおつかれさまでした。
十ちゃん ロイたん 末永くお幸せに~
(ここから先は、ダラダラ長いのでお暇な人はどぞ)

ってことで、結婚式に行ってきました。
 お式のことまで書くと長くなるので、誰かにまかせた!
でも、簡単に感想

 はっきり言って、笑いが止まらない結婚式でしたね。
とっても楽しかったです。
それにしても、私の居たテーブルって痛かったですか
( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
お式も無事終わり、次は 2次会
 でも、2次会というか・・OFF会というのが正しいのか・・
総勢53名+新郎新婦

初めて逢う人もいっぱい
 イ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
はい・・ええ、人が多いところ嫌いじゃないですよ。
 服装は、コスプレ限定ってことだったので、皆さん普通じゃない。
っていうか、この中に居ると、普通のほうが恥ずかしい
着てみたい衣装あって((o(^∇^)o))わくわく
着せてみたい服いっぱいあってさらに((o(^∇^)o))わくわく
 ビンゴゲームとかコスプレ大会とかやって楽しかったわ♪
景品もらえなかったけど・・・
準備とか結構たのちいい!こういうことスキ♪
(ちびっとでもお役にたてたかな?)
ガチガチなお堅いのとか、メインで会場手配とか打ち合わせとかまでするって言うのは、良くしませんがね・・
司会のルーたんガンマ兄弟さん 超オツでした!
途中の司会ジャックたのちかった(* ̄。 ̄*)ウットリ

この後、3次会でレストランいって、また飲んで騒いで
4次会で健康ランドいってネカフェにも行ってた。

何をしているんでもなく、ただ喋ってるだけってのが結構楽しかった


 はい、ここで皆さんに、良く言われた言葉
<ベスト3>
 3位 「旦那さんに逢ってみたい」

ナゼ?って聞いたら、旦那さんってすごいね(心広い)・・・って
なに?アタチそんなに人間としてダメですか?
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
あわせてあげないよ!


 2位 「イメージ通りですね」

ヽ(~~~ )ノ ハテ?どんなイメージ?良い意味なんだろうか・・・
あれだな! つ「綺麗なお姉さん(死」
イタイ・・・~(>_<。)ゝ って・・物は投げないで・・・
それにしても、リアルは怖いって言われたのはショックだったよ・・
怖いかな?怖いのかな???(_ _。)・・・シュン


 1位 「天然じゃない!!!!」

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
だから言ってるじゃない!天然は計算だって!


あ・・ごめ・・・晒される前に 暴露します
こっそり やらかしました・・・

 4次会くらいでいった、

 ①健康センターにて

 自動ドアの前に立ってるのに、開かない!
あれ?時間遅くてドア閉まった?など考えていると
 ウィ~ンって音とともに、私の立ってる隣が、開きました
Σ('=';) ハッ!!
横見ると、ニヤニヤしてる人たち<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
油断したよ!
緊張のおかげで、ずうううっと ヤラカシなかったのに
これで、少々緊張切れたのか、自動ドアの開かないところで立って待つを・・
2回ほどコッソリ繰り返しちゃってました・・・

 ②次に行ったネカフェで
自分の部屋を毎回間違えました・・・
これは、発見されてません!
いやね・・いつも曲がるのが一列違うらしくて曲がってから Σ('=';) ハッ!!って・・

 ③朝マックで

ゲンたんの携帯番号が知りたくて、ルーたんに教えてもらったの。
っというか、ルーたんに入力してもらった。O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゲンたんの、横いって
  「ゲンたん、ルーたんに番号教えてもらったのでワンコする~」
って言ったのに・・・
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
入れてもらった番号消しちゃた見たい!!

(_ _。)・・・シュン
もう一回ルーたんところ戻って、入力しなおしてもらった!
次こそ!!!と意気込んで、ゲンさんの横に!

 「ワンコする!」って宣言して コール!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ワンコって言ったのに出るなんてひどい!
目の前には、勝ち誇ったゲンさんの笑顔・・・

まあ、今回のヤラカシはこれくらいかな!
ええ!あたちはやれば 出来る子なんですよ。
(^0^*オッホホ

騒ぎすぎて、痛くて声出なくなったりしたけど、楽しくて、スグに終わってしまった2日間でした。
また、みんなで逢いたいな~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
いつになく楽しくて、そしてアフォなOFF会でしたね~w

ゆずさん天然なのは俺のなかでもうガチだよ^^;;;

でもねでもね。

ゆずさんを超える逸材を発見してしまったかも・・・・


また夏に琵琶湖に釣りしにいこう~!!111

ロッキン:2006/06/26(月) 17:15:34 | URL | [編集]

天然の柚ちゃんが見れなくて残念だったぉ;-;
今度は絶対天然なトコ見せてねっ((o(^∇^)o))わくわく

みゅう:2006/06/26(月) 17:47:18 | URL | [編集]

お題:自分の中の柚子さん像
問い①:印象
 ONのみ「天然お姉さん」「人妻」「スプリングヘアーなAR」
 OFF含「素敵なお姉様」「面倒見の良い方」「カワイス天然!」

 電話番号消してたのは笑いました。そしてルーさんに入力してもらってる姿に(´д`)ハァハァ
何はともあれ、またお会いできたら光栄です!w

スィミュウ:2006/06/27(火) 01:33:17 | URL | [編集]

ホントに柚さんは、見てて飽きないわぁ…w
…携帯のやつは、みたかったわああ…;;
今回の柚ちゃんは消化不足だもん!
でも。
いいもん!その分あくあんいじったもん!(ぁ

シリンクス:2006/06/27(火) 05:01:02 | URL | [編集]

ロッキンたん>
ああ、リ○アたんは、ハッキリ言ってあたちより上級スキルお持ちですよ(≧ω≦)b
ここ、次のテストで出します。赤線引いておいてください。

 夏休み、ずーーーーと、某ギルマス宅に住んじゃえばいいじゃない!

スィたん>
あらあら、スプリングヘアーの印象強いんだね!
あの髪型の期間短かったんだけど・・・
ほら、可愛すぎてね(*´艸`*)ぷぷ♪

まあ、ルーたんが私の携帯に番号入れてくれたのは、あたちが入れる=変なところに電話する。だからだね!

シリたん>
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
天然は、全て計算なので見せてあげません!

ゆず:2006/06/27(火) 11:23:50 | URL | [編集]

ゆずさん超おつかれw

3日目まで、頑張ってたのに一気にぼろが出たね('A`)
どう頑張っても俺の中じゃゆずさん天然一択です!

あ、でもしっかりしてるところも見れたから少しはLVアップかなw

ふぁいす:2006/06/28(水) 04:47:38 | URL | [編集]

ゆずちゃ、受付&司会のっとりお疲れー
テキパキと仕事こなしてく姿は、しっかりしたお姉さまでしたよ

でもその後、、、色々とやらかしてたとは
その場にいれなかったのが残念だわー

「自動ドアの開かないところで立って待つを・・・」
これ、私も過去にやったことあるorz

きっとあれだね、ゆずちゃは私と一緒で、基本はしっかりしてるんだけど、たまーにボケるだけなんだよ
うんうん、天然じゃないんだよ

しぃ:2006/06/28(水) 11:49:12 | URL | [編集]

オフおつかれさまでした~(・∀・)ノ
今回もゆずちゃんかわいかったわ~今度服交換してね!
今度は関西で食事にいこー! また天然披露してくれるの期待してます。

で、なんかもう言い疲れてきたけど、ぼく天然じゃないので・・・orz
なんでみんな分かってくれないんだ;w;
ゆずちゃと遊びに行くとき、あたし何もやらかさないよねー?(ノД`)

スカイプすごくいいよね! 音声クリアだし。
こっちは超長距離恋愛なので、スカイプは必需品です。

り。:2006/06/28(水) 12:05:59 | URL | [編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした♪

二次会の衣装、みんなすごかったよねぇ。
楽しすぎてすっごく時間が短く感じました。

さて、今回はゆず観察あまりできなかったしなぁ。残念;;
でもやっぱり
「しっかりしたお姉様 でも実は天然なの!」
タイトルをあげたいね(ニヤリ

ロイ:2006/06/30(金) 12:21:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

