--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.22

スカイプ

 今日は、獲物シリたんとスカイプをしました。
昨日のうちにDLもしたし、きちんと接続できているかは、お試し済み!

 マビに入る。
シリたん発見!ウキウキ((´∀`*o(´∀`o*))

さっそく、拉致してスカイプにご招待!
私のスカイプ名を教えて、コールを待つ?

 シリたん 「繋がらないよ~」

あれ?そんなはずは・・・
昨日は、繋がったし・・・
もしかして・・一回電源落とすとスカイプも自動接続じゃない?
など考える・・・・

 考えてると、シリたんがシリたんのスカイプ名を教えてくれた。
で、早速つないで見る!

あれあれ?
なんか・・・・
人はみつかったけど・・・

  私  「接続されていないか、ブロックされてるて言われた!」

(つ□`。)え~ん酷いわ!まだ一回も繋いでないのにイキナリブロック来たか!

などと、思っていたらシリたんからコール
ワーイワーイへ(ゝд・三≧Д≦)ノワーイワーイ  繋がった~

 シリたん 「ごめんね・・・スカイプOFFになってたぁぁぁぁ

Σ(*oωo艸;)!? シリたん・・・・

君も天然組みだたね!(っ▽`。)ゥヶルm

でも、しゃべりながらチャットして狩して・・・
楽しい!!!!でもまた、イッパイイッパイになるね!

ゲームトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

柚ちゃん、こないだはありがと~^^
スカイプなかなか熱いねw
フリーハンドで作業しながら会話できるのがいい感じー、携帯でもそうはいかないからね~。
今後、スカイプ人口を増やすべし!w

シリンクス:2006/06/26(月) 01:32:56 | URL | [編集]

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スカイプ人口増やして
話して、チャットして狩りして
みんあを誤字の世界にご招待!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆず:2006/06/26(月) 16:56:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

