--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.21

レシート

 今日、行ったセルフのガソリンスタンドで・・

 よく行くところなのですが、現金での支払いは初めて
先にお金入れて、ガソリン入れて・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえば、このキカイ・・コインが出てくる所が無い
ど・・どうしよう・・・1000円とか金額設定で入れないとダメだったのかな・・・
どうしよう・・・入らない分は・・・何かに入れて持って帰る・・?
 などと、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら給油終了

お・・・お釣りは・・・どこから・・・

給油終わったら、「レシートを持ってお釣りを精算してください」って機械に言われた!!!
 (´▽`) ホッどうやら、レシート持っていくとお釣りくれるみたいだ・・
で・・それはドコ?

探したら、店舗入り口にそれらしい機械[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

えっと・・・
どこに、レシート入れるのかな?
(・・?))アレ レシート入らないよ??
Σ('=';) ハッ!!良く見たら横に、レシート読み取り(バーコード)って所あったわ
一生懸命、お札出てくるところにレシート入れようと、しちゃったよ(*/∇\*)キャ

無事、お釣りももらえてC=(^◇^ ; ホッ!

いや~ほんと人居なくてよかったよ!

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

オオーw(*゜o゜*)w
セルフでガソリンいれたことない!
だって・・・・
ちゃんと入れられる自信ないもん!!i-101

お釣りもらえてよかったねー(´▽`)

みゅう:2006/06/21(水) 17:52:47 | URL | [編集]

かわいいv
けどあれだね、ちゃんと見えるところに説明書いておかないと、普通にわかりにくそうって思った…w

シリンクス:2006/06/22(木) 00:51:55 | URL | [編集]

セルフの方が面倒くさくなくてイイ!
だってボク内気だし・・・w
灰皿とか窓とか掃除しなくてもダイジブ!

スィミュウ:2006/06/22(木) 01:06:13 | URL | [編集]

いつまでも はじめてのおつかい なんだろうなw ゆずさん。

ゆずヲチしたいぉ!

ロッキン:2006/06/22(木) 03:45:10 | URL | [編集]

www

てか、気持ちめんどくちゃいセルフねー!w
・・・でも、てんぱってるゆずちゃんを見たかった気もしるw

花札:2006/06/22(木) 17:48:56 | URL | [編集]

ゆうちゃん>
セルフは最初ドキドキしたけど、慣れると自分のペースで出きるから、結構いいよ~(≧∇≦)b

シリたん>
あ~たぶん説明書どっかあったんだよ・・・きっと
ほら、あたち説明読まないから・・・

スィたん>
(´ρ`)ヘー 内気なんだ!
まあ、そういうことに今回はしておいてあげりゅ!

ロッキンたん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超おひさ~
ところで、柚子オチってなに>????
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

花ちゃん>
超がんばってたよ!
っていうか・・・・
タブン、周りからみたら・・
アル○・・・・
“o(>ω< )o”いやよぉぉぉぉう

ゆず:2006/06/22(木) 19:55:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

