--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.20

音声チャット

マイクつきヘッドフォンを手に入れてから、音声チャットが使いたい柚です。
ってことで、
アクアたんが、マイクをゲットしてきたので早速使ってみる

((o(^∇^)o))わくわく
って言ってもね~
ほら、あたちじゃない・・・設定の仕方わかんない!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
メッセの音声チャットの、やり方教えてもらって
意外と簡単 ̄m ̄ ふふ

( ̄ー ̄?).....??アレ??
相手の声が聞こえるのに、私の声が聞こえないらしい
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
分かんないよ・・・
メッセを再インストしてみたり、マイク?つなげるところイロイロさしてみたり(どこ差すかも良くわかってない)
 アクアたんも一緒に考えてくれたけど、ヤッパリマイクがダメなのかな?


 Σ('=';) ハッ!!
もしかして・・・
チョコットいじったら、無事私の声も聞こえるように!

 いや・・原因ですが
最初の設定で、

マイクの設定して無かったよ!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~(⌒▽⌒;) ビックリ、ですね
まさかこんなところに、落とし穴があるなんて!
 アクアたんに、「まさかそんな初歩的(順番に行けば間違えるはずがない)ところを・・」て(ノ_・、)シクシク

でも、使ってみるとすっごく便利!
何がイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イて
誤字がないのよ!

ってことで、マイク持ってる人やろうよ~

日常トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

誤字ないけどカムんでしょ?(ワクワク

うちも今度やってみようかしら。
複数でもできるのかな@@?

ロイ:2006/06/20(火) 13:42:04 | URL | [編集]

ロイたん>
(o;TωT)o" ビクッ!どこで聞いてたのよ!
MSNのは複数×だったので
スカイプを!!!
話しながら狩りもできて、とってもイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ

ゆず:2006/06/20(火) 16:00:20 | URL | [編集]

音声・・・
昔誘われたことあるけどほら、みゅうも設定の仕方わかるわけない!!
ってことで即諦めたぉ(*^.^*)エヘッ

みゅう:2006/06/20(火) 18:28:43 | URL | [編集]

使ってみて音声の長点欠点を挙げてみる。
長点:誤字が無い、両手がフリー、感情が伝わる、面白い(イイ!)
欠点:間が保てない、上の空だと怒られる(場合がある)、相手の顔が見えないのが不安!

まあ使って楽しい事には変わりないっす!!w

スィミュウ:2006/06/20(火) 23:58:44 | URL | [編集]

今度…買ってくるかな、イヤホンマイク。
ってか、うちはおとなしいコだから大変だよ!w
それでもいいなら!w

シリンクス:2006/06/21(水) 01:25:33 | URL | [編集]

今から買ってきます!!!!!!1111

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

ルールーブ:2006/06/21(水) 02:30:46 | URL | [編集]

みゅうたん>
設定の仕方はね・・・
うん・・・口でも文字でも、私には・・・説明できない・・
たぶん、横に居ても無理だと・・・(´・ω・`)ションボリ


すぃたん>
両手使えるのは、とっても便利よね~
まあ、話が切れてシーンとなるのは、チャットでも音声でも一緒では?
まあ、シーンとなっても平気な人とすればイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ

シリたん>
ホラホラ 買おうよ~
またギルチャおかしいし・・・
みんなで会話&チャットで誤字をさらに誘発だ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で?おとなしいってのは、ダレのこと?
ああ、シリたん宅のヌイグルミさんか!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ルーたん>
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!買ってきて!
買ったら使おうね!そして、私と一緒で初期設定わからない
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってやろう!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ギルチャ最近重くて(´・ω・`)ションボリだし・・・
MSNチャットと 狩りの両方の・・昔のあれはね・・・
あたちには、無理なのよ“o(>ω< )o”いやよぉぉう

ゆず:2006/06/21(水) 12:00:05 | URL | [編集]

なぜかうちには、マイクあるよ@@;
弟がスカイプ、やってたなぁ。。。

しぃ:2006/06/21(水) 15:10:49 | URL | [編集]

買うというか…実は持ってました(*ノノ

シリンクス:2006/06/21(水) 23:08:01 | URL | [編集]

しぃたん シリたん>
ネェネェ スカイプやろうよ~
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

使って見たいだけの柚

ゆず:2006/06/22(木) 19:52:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

