--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.19

買ってきたよ

 ルーたんと オーエンたんと2次会の景品買ってきました!
 12時に、京都タワー集合。
あまりにも不甲斐無い、私とルーたんの為にオーエンたんがワザワザ京都駅まで来てくれたの~

朝、旦那に
  私  「11:45ぐらいに京都に着くのと、12:15ぐらに着く電車あるけど、
     この場合、12:15のだよね」
って言ったら
 旦那  「∑」

11:45ぐらいに着くのに乗りました(;ェ;`)ウゥ・・・

で、京都に着いたら時間早い!ってことで、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたらルーたんから、電話・・ごめ・・・時間すぎてたのね・・・

 でも、お買い物の前に腹ごしらえ

ルーたんがね、奢ってくれたの!!!
釜飯セット!ごちそうさまでした。( ̄~; ̄)おいしかった

で、お腹いっぱいになったところでロフトで物色。

イロイロ買ったよ~
変なのあったけど、結構ルーたんとオーエンたんが普通なの!
変なの見てると視線がね・・・ヤ・メ・ロって言ってるよ!!!

景品は結構、普通な感じで落ち着きました。(o*。_。)oペコッ

買い物おわって、3人でお茶することに。
ここでも、ルーたんが奢ってくれた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここまではかっこよかったんだけどね・・・
その後・・コーヒー倒してこぼしちゃう所がね(*´艸`*)ぷぷ♪
今日は、あたちよりルーたんのほうが天然ップリ披露してたよ。

 帰りの電車で、ルーたんに

 ルー 「意外と普通の商品選んだんでびっくりした」
って言われたんだけど・・・
 カキ氷器もプロテインも非常食セットも、変な文字書いてあるTシャツもダメ!
って言ったくせに・・・
変なのダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!オーラ出してたじゃないか!

一人で選んでたら絶対
洗濯石鹸1箱とか、5本指靴下とか、変な柄のTシャツとか、お土産用日本刀とか景品にいれるんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

でも、おごってもらったから言うこと聞いてみた(〃∇〃) テヘ

今日二人に結構しっかりしてるって、言われたんですが・・
あのね・・お二人より年上なんですよ・・あたち
それにね、もう何人目?って感じなので慣れっこです
まあ、結構こういうお祭りごと好きだしね!




日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Σ('◇'*)エェッ!?
普通のしか買えなかったの?!
ゆずちゃんが選ぶヤツすっごい期待してたのにぃぃ(*≧m≦*)ププッ

みゅう:2006/06/19(月) 17:47:45 | URL | [編集]

普通に様子見したかった…w

みんな着々と準備が進んでいるにゃあ…と思った今日この頃。
ネタはネタで面白いけど…もって帰って意味があるものだとうれしいですorz

柚ちゃんは…しっかりしたお姉さまなのは事実だと思う…。
ただちょっと、ね?道に迷ったり色々v
くすv

シリンクス:2006/06/20(火) 00:48:17 | URL | [編集]

柚お疲れ様ねー

色々選んでくれたり、資金のやりくりとかやってもらったり
手伝ってくれて本当にありがとーw

ルールーブ:2006/06/20(火) 01:31:54 | URL | [編集]

変なの選んでよかったのに。
ほら、どうせ自分で貰うかもしれないけどねー^^

買い物お疲れ様でした。

ロイ:2006/06/20(火) 13:40:46 | URL | [編集]

みゅうたん>
普通のしか、買えなかった!!
もっと、意表をつくものを!
ハムとか?

シリたん>
日常で使えるか使わないかは、貴方しだい!( ̄^ ̄ゞ ピィ

ルーたん>
ルーたんもお疲れ様!はしゃぎすぎだよ!イロイロとね(*´艸`*)ぷぷ♪
資金のやりくりは、した覚えないぞ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ロイたん>
自分でもらう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
景品は人のためにある!
でもなぜか、変なのを引き当てるクジ運だけは、持ち合わせてるんだよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ゆず:2006/06/20(火) 15:58:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

