--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.16

買ってスグ

 買い物の帰りに、31アイスを買いました。
だってほら、今ダブル買うとトリプルにしてもらえるじゃない
 ̄m ̄ ふふ

ってことで、
 購入したのは、「チョコミント&ストロベリーチーズケーキ」のダブル

これに、おまけのもう一個トリプル用に選んだのは、

 こちら
   つ「チョコミント
チョコミントダブルだよ(´▽`)
 サイズはレギュラー!でカップ
だって~コーンにすると食べてる間に、アイスが下からポトポトとね・・

それにしても、トリプルって量多いね(* ̄。 ̄*)ウットリ
 車まで持って帰って
( ̄~ ̄;) ウーンでも、これ全部食べたら寒くなるかな・・・
なるよな・・・
Σ('=';) ハッ!!っ良いこと思い出した!

今日ね、ジッ○ロックコンテナが安くて買ったのよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速出してきて、詰め替え作業開始!

O(≧▽≦)O ワーイ♪お持ち帰り用詰め替え成功です。当分楽しめそう

旦那が帰ってきたときに、それを見せたら
なんか・・色といい・・洗剤みたいだって・・

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
分けてあげないんだから!!!

日常トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

アイスいいなー(*'¬') ジッ
トリプル嬉しいけど絶対ひとりじゃ食べれないような気がする!!
やっぱり旦那さんと二人でらぶらぶ食べるのがいいよぉ(*ノノ)キャ

みゅう:2006/06/16(金) 19:25:11 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そいえば今31増量中かー

チョコミント食べてえええええええええ

ルールーブ:2006/06/17(土) 02:00:47 | URL | [編集]

ほほぅ、今は増量中なのか・・・これを期に食べてみようか。でも体重も増量しないよう、気を付けねばっっ!!w
(↑体重増減激しい人)

スィミュウ:2006/06/17(土) 02:59:18 | URL | [編集]

みゅうちゃん>
トリプル一人は、食べきれないよね><
旦那と私のアイスの食べ方?順番?が違うからどっちの食べかけのアイスか、見るとばれる。
昨日、私の食べかけのアイスを発見されてしまった!

ルーたん>
チョコミントいいよ!!!!
家は・・・さっき食べてたらこぼして・・・
それをワンコが食べた!!
イヌのくせにミントたべたああああ

スィさん>
体重(o;TωT)o" ビクッ!
み・・・見てないよ・・何も聞いてないよ!
な・・夏だもんね・・・

ゆず:2006/06/17(土) 16:04:06 | URL | [編集]

あいすぅ~~
先々週くらいからずっと食べたいと思ってるのに、未だ食べてない><
ダブルがトリプルっていいよね♪
レギュラートリプルは、あれは量多い。。。
全部食べるの辛かったぁ
食べたけどねw

うちの弟の友達は、、、
全てチョコミントにしたらしい@@;

しぃ:2006/06/18(日) 14:57:05 | URL | [編集]

チョコミントがブームだねぇ。
相方もチョコミント3個がいい!って言ってたよ@@;

ロイ:2006/06/19(月) 12:26:17 | URL | [編集]

しぃたん ロイたん>
チョコミントトリプルにしたかったんだけどね~
サスガに、飽きるかな~って
結論から言えば、トリプルにすればよかったよ!

ゆず:2006/06/19(月) 15:01:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

