--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.13

生クリーム

 生クリームが食べたくて、買いに行ってきました。
面倒だったので、最初からホイップになって絞り袋に入っているのを、初めて購入。

ついでにプリンも購入。

家に帰って、プリンの上に生クリームを乗せて。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) すっごい便利!

自分で泡立てないって、楽~

何がって?後片付け!

 生クリームのせプリンは、ウマウマね♪

それから、しばらくしてヽ( ´ー`)ノフッっと思ったけど、

ウインナーコーヒーじゃなくて ウインナー紅茶が飲みたい!

 と思ったので、紅茶を入れてさっき閉まった生クリームを・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??冷蔵庫にないよ?

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

(o;TωT)o" ビクッ!冷凍庫で発見!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!冷蔵と冷凍と間違えてる!!!

生クリームが、凍って出てきません (/ー ̄;)シクシク
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ぷりんおいしそー(*'¬') ジッ
みゅうも明日ぷりん買ってこようかなっ((o(^∇^)o))わくわく

冷蔵庫と冷凍庫って・・・
間違えるものだったのかっφ(..) めもめも

みゅう:2006/06/13(火) 18:13:51 | URL | [編集]

ゆずたんらしくて萌え~♪
最近疲れのせいか甘い物が食べたいです。
そのプリンください><b

ロイ:2006/06/13(火) 19:58:15 | URL | [編集]

最初からホイップになってるの、いいよねーw
泡だて器のよりもまったりとした食感だと思うのは…うちの腕が悪いから?orz

あ、ちなみに僕個人は。
バームクーヘンにホイップクリーム。
これ好きv

柚ちゃんならあえて言う必要もないだろうけど…、解凍させるんなら冷蔵庫放置でね…?
常温に置いておくとすぐに悪くなる…orz

By ホイップクリームがどろどろになった記憶がある シリンクス

シリンクス:2006/06/14(水) 01:34:11 | URL | [編集]

みゅうたん>
(=゜∇゜)ボーっとねしてただけだよ~
でも、生クリームのせプリンはウマウマよ~

ロイさん>
疲れたときは、甘いものだよね!
疲れてないけど!!!
ロイさん用のプリンあるよ!
あ~でも賞味期限ちかいし、30分で取りにきてね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シリたん>
バームクーヘンに生クリームおいしいよねー
作りたてのバームクーヘンに生クリーム付いて出てきたときは、感動だったよ!
 ちなみに 生クリームは・・・
常温でバッチリ解凍しました!
だって・・・早く食べたかった・・
レンジに入れようかとも思ったよ・・

ゆず:2006/06/14(水) 15:22:03 | URL | [編集]

冷凍した生クリーム・・・そのまま食うと美味しい。いや、マジでマジで。
なんつーか、こう、サクサク感が?マッタリと美味しんぼ、うーん・・・食べれば分かる!!

でも生クリームプリンは美味しいです(´д`)ホー

スィミュウ:2006/06/15(木) 11:33:55 | URL | [編集]

スィさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凍ってるの食べればよかったよ!
今度挑戦する!
((o(^∇^)o))わくわく

ゆず:2006/06/16(金) 13:56:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

