--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.12

暖かくなると・・・

 マビで、久しぶりにSSとったので。

暖かくなったせいか・・
20060612134125.jpg


裸!!!どうやら海まで待てなかったらしいです♪

こんなことやってたので、参加!
20060612133827.jpg

お行儀良いでしょ(*´艸`*)ぷぷ♪
きっとこの列でまってら、美味しいものが販売されるんだよ!

これは、新しいペットです
20060612134112.jpg

私の背後を、がっつりガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガード

SS撮る習慣ないから、あんまりないわ;;


で、日常ですが・・・

火傷しました・・・(´・ω・`)ションボリ
しかも首ですよ・・・・・
どうやってって・・・
くるくるドライヤーに水入れるところがあって、空になったので入れようと外して、手にもって・・・
 あ~髪が首にひっつく~って・・・・
手で後ろにやろうとしたら・・・
手に持ってた、水入れるところの熱くなった部分が、首にジュ!って
(´;ェ;`)ウゥ・・・
氷で冷やしたけど・・・痛いよ


ゲームトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

はだかんぼぅず…。
兜のせいで確実におぼれると思います!11
そのときは僕が助けに行く!
(で、おぼれるorz)

それはさておきーの。
柚ちゃん、しっかり冷やした?
首のどの辺りかわからないけど…寝るとき、こしらないおうにね><;
でも…。
天然。
かわいいv

シリンクス:2006/06/13(火) 00:22:25 | URL | [編集]

柚ちゃんのペットつぉそうi-101

首、だいじょぶー?;;
痛いの痛いの飛んでいけ~エイヤッ↑(/>_<)/

みゅう:2006/06/13(火) 07:17:20 | URL | [編集]

シリさん>
みんなが、溺れた時は連絡するね!
30秒できてね!
火傷ですが・・後ガッツリのこってます
(_ _。)・・・シュン

みゅうたん>
みゅうたんも、気をつけてね;;
怪我しちゃだめだよorz

ゆず:2006/06/13(火) 14:53:05 | URL | [編集]

ゆずたん><;

やけどの跡って以外に残るんだっけ・・・?

ロイ:2006/06/13(火) 19:59:54 | URL | [編集]

いまさらですが。

(//▽//)イヤン

花札:2006/06/19(月) 21:33:57 | URL | [編集]

ロイたん>
ええ・・・しっかり痕のこってますよ・・
(_ _。)・・・シュン

花たん>
壁|▽//)ゝテレテレ

ゆず:2006/06/20(火) 15:54:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

