--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.10

ゲルマニウム温浴

 ゲルマニウム温浴と岩盤浴のセットに行ってきました。
 着替えとタオルのセットも借りたので、手ぶらで(≧ω≦)b OK!!
最初にゲルマニウム温浴に!
 手足だけ、浸かるヤツだけど汗がいっぱい出ると言うウ・ワ・サ

 初めてちょっとたったらスッゴイ汗かいてる(友達)

なぜ!!!あたしはまだ、暖かい~くらいだよ!!超うらやましい!
 20分間なんだけど、初めて10分くらい経過したら、やっと汗がでてきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 続けて、岩盤浴ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
こちらは30分
 サスガにセットだとすっごい汗だよ!!って期待したのに・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ごめん、岩盤浴にうつったら汗あんまりかかなくなった・・・
友達は、すごい汗かいてます!
水飲めって?
すでに500mlほど飲み干しましたが?( ̄ー ̄?).....??アレ??

新陳代謝悪すぎですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・
 でも、体すっきりしたよ!
岩盤浴なら、こないだ行ったほうが部屋全体がミストサウナっぽくてスキ♪
でも時間的には、ゲルマニウム温浴のほうがお手軽に出来るね♪
電車待ちのとき、また行こうと思います(* ̄。 ̄*)ウットリ

みなさんも、お試しあれ♪

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

汗が出ない・・・(゚д゚;それはマズいっすよ!
運動、運動しなきゃ!!
ひとまず自転車に乗って100km走れば無問題!www

スィミュウ:2006/06/11(日) 12:14:28 | URL | [編集]

(≧▽≦)b イイ!
みゅうもまた汗かきにいってこようかなっ^^

みゅう:2006/06/11(日) 22:04:10 | URL | [編集]

スィさん>
運動...( = =) トオイメ
自転車・・えっと電気自転車でもあり?

みゅうさん>
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっても気持ちよかったよ~
お肌もぷりぷりさ!!!

ゆず:2006/06/13(火) 14:49:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

