--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.09

先立つもの!

友達と、バーゲンに行ってきました。

ビル一棟丸まる同じメーカーのバーゲンなので、
会場着くと、友達と別れてそれぞれ物色。
ある程度、服を選んだ所で友達と待ち合わせの試着室へ♪
二人で試着大会!
 全部欲しいけど・・先立つものがね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 スカート2着試着して
 私  「AとBどっちが、良いと思う?」

 友達 「Bは、柚にしたら珍しいね♪Aのほうが、柚らしい!でもそれは、返しておいで!似たのもってるでしょ」

 私  「(o;TωT)o" ビクッ!だって、好きなんだもん(x_x;)シュン」

 友達 「ねぇねぇ、この服どう!!」(黒のパンツに茶色の上着)

 私  「うんとね、それぞれはかなり使いまわし出来るし、良いと思う・・でもね、二つそろうと・・・言って良い?」

 友達 「なに?」

 私  「保育園に子供迎えに行くお母さんみたいだよ

 友達 「<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!言われるとそうだ!!」

このように、楽しく試着。(服買いに行くなら女友達よね♪)
友達がまだ、返すのか買うのか迷っていたので、先に服を返しに行って、ついでに着てみたいだけの服をゲットして、再び試着室へ

 私  「どう?このワンピ!」

 友達 「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン柚らしい」

 私  「ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)今日一番のお気に入りだからね!でも、返してくるわ・・」

 友達 「なんで!」

友達に、値札を見せる

 友達 「はぅΣ(゜□゜;)・・汚す前に返しておいで!!!!」

 私  「でしょ・・この服一着で、あの服の山買えるよ!」

そんな、こんなでバーゲン終了
厳選して、スカート1 シャツ3 上着1に落ち着きました。
バーゲンって、楽しいね!

 <今日の感想>
最近の人って、なんであんなに細くて小さいの?
着れない服が、山ほどあったよ・・・
痩せなきゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
試着退会たのしそぉ!!
お店では変に遠慮して試着できないみゅうなのでした(*ノノ)キャ

みゅう:2006/06/11(日) 22:02:58 | URL | [編集]

(o;TωT)o" ビクッ!
試着しないと、買えないわ;;
サイズとかサイズとかサイズとか・・
(_ _。)・・・シュン

ゆず:2006/06/13(火) 14:47:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

