--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

Blog Petが飼いたくて・・

 Blog Petが飼いたくて仕方ない、今日この頃
ってことで、Blog PetのHPへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

早速、「ペットを飼う」から出発!

利用規約に同意して、

悩んで悩んで、ペットは「パンダ」に決定

((o(^∇^)o))わくわく

パンダ選択して、「次に進む」をクリック

・・・・・・・・・

進む・・・

進むんだって・・・・

進んでよ・・・・・・

くすんくすん( p_q)

「次のページ」に、進めませんorz

ずーっと、一生懸命ダウンロード?がんばってるけど・・・

半分くらい進んでだところで、止まってる様子・・・

何度試しても、そこで止まってしまう・・

生き物飼う、資格無しってことですか?

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

