--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.28

忘れ物

 父の車から、誰かの忘れ物のライターが見つかりました。

忘れ物ってすぐわかるのは、家はダレもタバコを吸わないから♪

 父  「ダレのか心当たりある?」

 私  「見覚えのあるライターだ・・・」
でも、その人何にも言ってなかったけど、もしかして・・・

友達にメール

 私  「クリオネのライターって持ってた?」

 友達 「ウ・・ ウン(._.;) もしかして」

 私  「本日発見されました!」

 友達 「無くした事に、気づかなかったよ」

( ̄◇ ̄;)エッ

ちなみに、最後にその友達と逢ったのが、昨年12月

もうすぐ6月・・・・

気づかないの?

ロ○たん!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ち、違うんだよ!
ゆずを試したんだよ!
べ、別に忘れてなんかいないんだからね(遠い目・・・

ちなみに・・・ドアの取っ手のとこにあった?

ロイ:2006/05/29(月) 12:15:02 | URL | [編集]

ロイたん>
(´ρ`)ヘー試されてたのか~
ほらさ、いい機会だし禁煙しなよ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

多分、後ろの座席の足元かな?
そこまで、聞いてないや(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ゆず:2006/05/29(月) 17:54:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

