--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

特別に・・・

 旦那の、会社の親睦会があるようです。
 旦那 「今度の部の親睦会、有るんだけどね~」
     
 私  「飲み会!!」

 旦那 「しかも、部長さんが料亭で、舞妓呼んでやろうっていうんだよ~」

 私  「(。 ̄x ̄。) ブーッ!自分だけずるいい! 私も舞妓になる!」

 旦那 「いや・・・舞妓は、呼ぶの・・・なるんじゃないの・・」

 私  「ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー」

 旦那 「そのことなんだけどさ・・・部長さんが、特別に柚連れてきて良いって言うんだよ・・」

 私  「私だけ?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 舞妓になる~」

 旦那 「いや・・舞妓には、なれないから・・・」

 私  「O(≧▽≦)O ワーイ♪会社のおごりか?」

 旦那 「まさか・・みんな積み立ててやるんだから、自分の分は自分で出すんだよ」

 私  「…c(゜^ ゜ ;)ウーン なら・・行かない」

 旦那 「いいの?」

 私  「だって、料亭っていたら料理ちょこっとしか、出ないでしょ・・・どうせ、同じ値段払うなら、焼肉の方が良い」

 旦那 「まぁね~、でもホントに良いんだね、@で(。 ̄x ̄。) ブーッ!って言わないね?」

 私  「あッ それは、言うよ :*.;".*;:o(*^▽^*)o・*.";.*: きゃっきゃ」

 旦那 「・・・・・」

 私  「それよりさ、その話って私以外は、全部会社の人ってこと?」

 旦那 「そうだよ」

 私  「何で、私だけ?呼ばれるの?」

 旦那 「そりゃあいつも、そういう話すると、家で柚がイジケルって、部長に話してるからじゃないのか?」

 私  「・・・会社で、私って痛い子だと思われてる?」

 旦那 「だろうね」

 私  「・・・・・ 会社で、何話たんだ?」心当たりありすぎ・・

って、それより私の行動報告は、会社でしなくて良いんだよ!

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いたい子…確かに行動は怪奇のような気がする…

ナギサ:2006/05/15(月) 22:32:02 | URL | [編集]

きっと会社の人も楽しい柚ちゃんの噂話を旦那さんから聞いて、会いたくなっちゃったのね(*ノノ)キャ

夕宇:2006/05/16(火) 21:31:42 | URL | [編集]

自分の行動が人を経由して他人に駄々漏れ・・・恐ろしかっ!!見てなさそうなところでも、人の目はあるって事ですかねぇ。壁に耳あり・障子に目あり、ちょっと違うかな?

誰にも言ってないのに、友人の親が自分の落ちた大学知ってた時とか・・・正に実感しましたが・・・。

スィミュウ:2006/05/18(木) 10:58:47 | URL | [編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・
個人情報保護だよ!

ゆず:2006/05/23(火) 21:20:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

