--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

レベルアップ?

慣れない、裁縫をしました。
母親が、プロ級に裁縫が上手い為、今までする必要がありませんでした。

でも、必要に駆られてすることに・・・

  母 「で、型紙は?」

  私 「無いよ~ 適当でいいよ!」

  母 「・・・・・どんなの作りたいか言いなさい!」

  私 「( ̄~ ̄;) ウーン こんな感じかな」

  母 「わかった!」

私から、布を取り上げると母はテキパキと裁断。

どうやら、モタモラしてる私をみて、ウズウズしたらしい。

  母 「@縫うだけにして置いたから!じゃあ出かけてくる~」

母親が、いない間にミシンで縫い縫い。

無事、製作完了ε-(;ーωーA フゥ…

母帰宅

  母 「出来た?」

  私 「出来たよ~」

  母 「出来なくて、泣いてるかと思ったけど、縫えてるね~」

  私 「(^∇^)アハハハハ!!
     まっすぐ縫うだけだったから、サスガに出来たよ」

ええ、確かに家庭科の宿題は、全て母の作品でしたよ!


柚は、裁縫レベルが

 LV1(針に糸が通せる)→LV2(直線縫いが出来る) 

に、レベルアップした。

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おめでとーっ♪
で、一体なにをつくったのだろう。。。

夕宇:2006/05/03(水) 10:25:17 | URL | [編集]

夕宇たん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
多分、裁縫はこれ以上レベル上がらないとおもう!
何作ったか?それは、( =(1)ω(1)=)フフフ

ゆず:2006/05/04(木) 19:12:02 | URL | [編集]

作ったの着て見せて晒して!(ぇ

ロイ:2006/05/05(金) 06:17:43 | URL | [編集]

ロイたん>
ロイたん、き・て・ね♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ゆず:2006/05/05(金) 11:32:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

