--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.25

食べ比べ

 今日は、朝ごはん兼、御昼ご飯兼、おやつで、大判焼き購入

同じショッピング店舗内に、大判焼きが2箇所売ってるのよ~

いつも、ほしいと思いつつ

2箇所買いに行くの、面倒だし

そんなに、食べれないし

断念してたの・・

でも、今日は両方のお店で、大判焼き各1個購入o(*^▽^*)oあはっ♪

20060425160650.jpg

←和菓子屋さんの大判焼き VS 大判焼きチェーン店?→

中身は、両方とも「粒あん」セレクト!(基本よね)

こしあんは、ニガテなんです><

食べ比べの結果ですが、

 外の皮
  和菓子屋さん・・・外がパリパリ、手で半分こ簡単に出来た。
  チェーン店 ・・・モッチリって感じ、上手半分こ出来ません。

 餡
  和菓子屋さん・・・粒がしっかりしてる。
  チェーン店 ・・・こしあんに近いかな・・モッタリって感じ

 値段
  和菓子屋さん・・・70円
  チェーン店 ・・・85円


 味
  和菓子屋さん・・・あっさり
  チェーン店 ・・・甘いものが、どうしても食べたいの!って時にぴったり


どっちも美味しいんですが、上記の結果から、

70円の勝ち!

 だって・・・値段以外、甲乙付けがたいんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・


日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ゆずのせいで大判焼きが食べたくなってきた・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

いろんなお店で食べ比べっていいよね~

ロイ:2006/04/26(水) 12:34:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

