--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.14

岩盤浴

岩盤浴に行ってきました。

(ダラダラと長い話なので、見たい人だけどうぞ)
 友達を迎えに行く前に、ガソリンを入れていたとき、

タオルと携帯を忘れたことに気づく

家に戻り、タオル用意して

 ( ̄0 ̄;アッ PCなんか立ちあがちゃってる・・・

PC消して、時間[壁]‥) チラッ

や・・・ヤバイ 遅刻する!!

今日は、予約してるし遅刻できない!

急いで家を出て、友達の家にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

 高速の料金所で、

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 携帯忘れたorz

もう、取りに戻るのも・・・

今日は、待ち合わせじゃなくて本当に良かったと思いました・・・

なんとか、予定時間よりちょっと遅れただけで到着

インターホン鳴らすと

 友人  「ハイ・・・・」なんか不審な返事

( ̄ー ̄?).....??アレ??もしかして、日間違えてる?

 私   「えっとえっと・・・携帯忘れたorz」

 友達  「・・・・・車変った?」

 私   「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン」

 友達  「誰かと思ったよ!!!ってか、普通最初に名前いわないか?」

ここでやっとドア開けてくれたよ・・・

いつもは駐車場いれて、携帯で出ておいでコールのあたちが

電話かけてこないは、車違うわで、友達はドキドキしてたらしい。

しかも、ドアにぴったりくっついてので、カメラで確認できなかったらしい

訪問販売多い場所だから、警戒しちゃうんだってー

って、ゆっくりしてる場合じゃない!予約してる、岩盤浴のお店に出発。

地図もバッチリ用意して、準備万端

友達の家からは、数えるくらいしか曲がらないし大丈夫だろうと思ったら、甘かった!!

お店の近くで・・・

迷子!!

 友達が、お店に電話してくれたんだけど・・・

 お店の人  「今いる場所から、まっすぐ走ってもらうと、赤い車が止まってる駐車場のおくがお店です。」

とのこと・・・

 私 「目印は、赤い車か・・・」

そんなんで、わかるか!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

って思ったけど、電話した場所から、めちゃめちゃ近くてスグわかってしまった。

無事、岩盤浴体験してきました。

 岩盤浴の感想ですが

かなりきもち良かったです。

 室内も、ミストサナっぽいんだけどサウナほど温度高くないし寒いところが、大嫌いな私にはぴったし。

1時間ほどでしたが、汗もすっごいいっぱい出たし大満足

1リットル持ってた、水も全部飲んでしまった。

 
 そのお店を出て、こんどは御昼を食べにいくことに。

新しく出来たお店に、行くことにしたんだけど・・・

 私  「このカーナビ使ったこと無いんですが・・・」

 友達 「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?」

もちろん、説明書なんて読んだこともありません。o(`⌒´*)oエッヘン!

イロイロいじってたら、何とか目的地検索と登録完了

ε-(;ーωーA フゥ… 出発♪

 友達 「カーナビ音小さくない?」

 私  「だね~、音大きくしよーー」

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 私  「なんか知らんが、画面が真っ黒になった」

 友達 「なに!もう壊れたの!!!!」

 私  「。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 」

画面の裏とか見たりしたけど、原因不明。

とりあえず電源を入れ直す・

 私  「お!復活~」

でも、登録消えてる(´;ェ;`)ウゥ・・・

再度入れなおして・・・

 私  「次こそ!あれ?また音小さい・・」

音大きくして・・・

“o(>ω< )o”いやよぉぉう

また、画面が真っ黒に・・・

何で!!!!( ̄~ ̄;) ウーン

再度、電源入れなおして・・Σ('=';) ハッ!!

 私  「ゴメン・・・・」

 友達 「どした!」

 私  「原因・・・私だ」

 友達 「・・・・・なにした」

 私  「音量上げようとして自分で電源ボタン押して消してたよ!orz」

 友達 「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!どうやたら、そんなこと出来るの!!」

それが、出来てしまったんですね・・・

原因もわかったところで、再度出発

無事、お店に到着できました・・・

今日は、キカイ物に振り回される一日でした。
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

久しぶりのカキコ~
ちょっとホントにそんな間違えはあるのでしょうか・・・
怪しいなぁー( ;¬_)ジーーーッ
でも柚たんだからあるかっw
(≧∇≦)ъ ナイスです!

リン:2006/04/17(月) 01:31:26 | URL | [編集]

ゆずたんらしい(´▽`*)
もう天性のスキルだよね
ひとつ分かったのは、どこか出かけると携帯忘れるか、電池ないことが多いってことだ!
ハッ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイm__m

ロイ:2006/04/17(月) 11:21:58 | URL | [編集]

ありえなさに最後爆笑しちゃった!w
さすがだっ(*ノωノ)

り。:2006/04/18(火) 00:55:26 | URL | [編集]

リンたん>
言い訳させて!
電源がリモコンについてて、音量大きくしようと握ると丁度いい場所に電源ボタン付いてるのよ!
押しちゃうのよ!

ロイたん>
たしかに・・・
電池切れるか・・・忘れるか・・・
いわれるとそうだ・・・orz

りゅたん>
いや・・・だからね
リモコンで全て操作が、悪いんだ~
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
多分このネタは、何度もやる予感がします。
(T▽T)アハハ!

ゆず:2006/04/20(木) 11:33:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

