--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.10

お花見第二弾

 はい、お花見第二弾です♪

 ええ・・二日連続ですよ

メンバーは、ガラット変ります。

まあ早い話、OFFです。

今回は、リュミちゃん ザキさん コウちゃんとのOFF。

コウちゃんと初めて逢いました。

印象ですか?

 若!リアルは結構フツー(見た目です)なかなかかっこいいですよ。

リュミちゃんは、相変わらずベッピン♪服装も超すき!

ザキさんは、モデルっぽいよね♪スラットしててステキ~

まあ、3人に共通するのは・・・

ぜったい、ほんとは芸人でしょ!!!

って感じです。

最初から、最後まで笑いっぱなしでした。

楽しかったわ~

お昼に食べた、お寿司もおいしかった

寿司

まあ、お腹空き過ぎててこの写真撮る時点で、1/3は食べちゃってます。

で、おやつ?のケーキ

ケーキ


そういえば、おすし屋さんで

 「旨味まぶし」

 「ヒぐ味まぶし」

って、呼んでたコウちゃんが、ちょっとかわいかったです。

天然のにおいがするよ♪

また、遊んでね~(>ω<)ノ” フリフリ

あ、花ですか?この日は、前日と場所がゼンゼン違うので
満開でした。きれいだったよー
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おすしおいしかったーv
今回はそんな長く遊べなかったけど、今度はゆっくり会おうね!
てか褒めすぎだからっ!(*ノωノ)

り。:2006/04/13(木) 06:07:15 | URL | [編集]

プチOFFいいなぁ(´▽`*)
コウちゃんゲーム内で面白い人だったから会ってみたいわぁ

そのうち関東もおいで~><b

ロイ:2006/04/13(木) 13:21:51 | URL | [編集]

りゅたん>
ほめすぎって・・・
芸人って所ですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ロイたん>
ロイたんこそ、関西“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

ゆず:2006/04/13(木) 13:46:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

