--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.08

お花見第一弾

 ダンナの会社の人と、お花見行ってきました。

朝降っていた雨も、何とか上がりました
 駅で待ち合わせて、車組みが迎えにいきました。

駅で、この人絶対ダンナの会社の人だ♪って人、発見

でもね、声かけれなかったのよ・・・(_ _。)・・・シュン

理由ですか?

 「その人、すごい美人なんです!」

もし人違いだったら、美人としゃべってみたかった、変な人になってしまう・・・

などと、考えていたらタイミング逃した。(´・ω・`)ションボリ

まあ、結局会社の人だったんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

で、そこから買出し班と 準備班に分かれて

出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

私は、勿論買出し班

肉を適当に選んで、飲み物選んで・・・って

みんな、イロイロ言うからなかなか買い物進まない・・・

お腹すいたなぁ・・・・|エ)・)⊃ジー

そいえば、あっちのほうにマッ○あったな・・・(=゜∇゜)ボー

よし

 私  「ネェ(´・ω・`人´・ω・`)ネェ ちょっと、あっちいってくる」
 ダンナ 「どこいくの」
 私  「うんとねー、お腹空いたから、マッ○シェーク飲んでくる
     じゃーね (>ω<)ノ” フリフリ」
 ダンナ「( ̄◇ ̄;)エッ」

そんな、ダンナをほっておいて、シェークゲーット

イタダキマスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

飲み終わって、みんなのところ戻ったらまだ悩んでたよ( ̄~ ̄;) ウーン

結局そこで1時間ほど、費やしました。

その店から、花見予定地にいくと。

  準備班  「遅い(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
  買出し班 「ヾ(_ _。)ハンセイ…」

まあ、おかげでしっかり火がおこってて早速開始

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お腹空いてたのでガッツリ食べて・・・

 あ、花見ですね、ハイハイ

  場所・・・眺めイ━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━イ
  花・・・・咲いてない(数えるくらいは咲いてたかも)
  天気・・・風強いどころじゃない!これって
       台風中継に出てるアナウンサーの気分が良くわかる!

さ・・・寒すぎですよ・・・

チュウハイ1杯 ビール2本 日本酒コップ1杯飲んでも

あまりの寒さに酔わないわよ!!!

罰ゲームですか?そうです、これはきっと何かの罰ゲームです!

まあ、寒くて火の前から動けないってこともあって、ガッツリ食べました

お肉にお魚♪バーベキューの焼き魚てウマーよね~

みんな、あまりの寒さにさっさと食べて撤収決定

帰り道、自分用に捕獲しておいた、炭酸水を飲もうと車の中で開けたら・・

見事吹きました!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

寒いのに、かばんに、ズボンに結構こぼれたよ・・・

唯一の救いが、砂糖が入っていなかったこと・・・

なんか、すごい体力使う花見でした・・・

帰り道、あまりの黄砂のせいで太陽が

太陽


太陽が、こんな風に見えた・・・

フルターつかってる訳じゃないよ~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

