--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.08

ちょっと心配

ワンコが、吐きました・・

吐いたこと事態は、食べすぎとかでもあるから良いのですが・・・

今回は、ちょっと心配・・・(´・ω・`)ションボリ

吐いた物が、木の棒(3cmほど)・・・

どこで、食べてきたんだか・・・

しかも、少し血が混ざっていました・・・

今日1日元気が無かったのは・・そのせいかな??

ちょっと心配してたのですが・・・

吐いてすっきりしたのか、その@は、遊んで遊んでとせがむし、

食欲もあるみたい(大事をとって今日は、離乳食)

何を、どこで拾ってくるかホント、わかりませんね。

少し様子をみて、病院連れてくか決めます。

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

うちの犬は前に僕が捕まえてきたセミを食べました。
カマキリも食べました。

病気になるんじゃないかとかなり心配した記憶がorz_


とりあえず大事でない事を。

RKでMVP。そしてkou:2006/04/08(土) 17:53:16 | URL | [編集]

「(´へ`;ウーム
ほんとどこから・・・

それで反省して棒とかはかじらなくなるのかな?

ロイ:2006/04/09(日) 20:03:46 | URL | [編集]

どうやら、無事のようです。

ヾ(_ _。)ハンセイ…ですか?

して無いようです・・・

ゆず:2006/04/10(月) 16:35:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

