--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.29

予定通り

 溝にまたしても、はまりました・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



しかも

             柱
             柱
             柱壁壁壁
             柱壁壁壁
蓋蓋蓋蓋蓋蓋蓋蓋_柱壁壁壁
            ↑
            ここ

この、わずかな隙間(一部だけ、溝に蓋がなかった)に
見事に落ちました。

  「うわ~、きれいに視界から消えたね~」
  「やると、思ったよ(*'-')b ぐー」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って・・・
予想ついてたなら、私が落ちる前に教えてよ
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

雨降ってました・・・
靴濡れました・・・
ズボン濡れました・・・
テンション下がりました。
(周り人のテンションは、・・・・・・あがったようです)
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お約束って大切だよね♪

一緒にいた人たちの気持ちも分かる!!!!
キミならやってくれると思ったよ!ってねw

でも怪我はなかったのかな?
怪我だけは注意してね~

ロイ:2006/03/30(木) 10:21:27 | URL | [編集]

視界から消えたって溝だいぶ相当深そうですねー
期待を裏切らないあたりはさすがです。
が、怪我してたら笑えないので・・・orz
気をつけて、安全に落ちてくだs(ry

オーエン:2006/03/31(金) 01:32:08 | URL | [編集]

無傷でした!
やっぱあれかな・・・
なれ?

ゆず:2006/03/31(金) 11:56:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

