--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.28

先に読むもの

熱転写シートで、甥っ子のお名前シールを作っていました。
印刷してみると

 私 「(o・ω・o)?・・・印刷薄くない?」
 姉 「(σД)どれどれ。あ~インクが中に、染み込んでるんだよ」
 私 「へ~、転写するからか!」

印刷終了。

 私 「m(´・ω・`m)ゴメン」
 姉 「何々?」

 私 「インク手についた(ρ_;)・・乾いてなかったみた;;」
 姉 「あら~、大丈夫3枚入ってるから、また印刷すればいい」
 私 「ごめんよ~」

新しく、転写シートを出しながら
 
 姉 「δ(・ω・`)あれ?・・・」
 私 「なに?どした?」

 姉 「3枚入りなのに、まだ3枚はいってる!

 私 「え?1枚得した?

 姉 「さっきと、紙質ちがわない?」
 私 「さ~、良くわからないけど。さっきのもしかして、ただの厚紙だった?」
 姉 「それにしたら、紙よすぎじゃない?でも、なんでインクが手についたんだろ?」
 私 「裏表逆とか?」
 姉 「うーん、向きは確かめたのになー」
 私 「まあ、いいじゃない」

 姉 「そういえば、ここにあった、取り説知らない?」
 私 「知らないよ~」
 姉 「あれ~、A4サイズの二つ折りのやつなんだけど・・・」

キョロ('' )( '') キョロ

 私 「あ~それなら知ってる!」
 姉 「どこ?」
 私 「えっとね~さっき印刷したの、手につくからそれに挟んで、
     ゴミ箱ぽい((((ノ≧∇≦)ノ した。
    あれ取り説だったんだ~ヾ(°∇°o)ノアハハ」
 姉 「(-”-;)」

ゴミ箱から、取り説救出
取り説読みながら

 姉 「紙の向き、印刷種類、オッ o(⌒◇⌒)k ケーェ、何も間違ってないのに・・・」
 私 「ヾ(・д・`*)ネェネェ、入ってる物の[熱転写紙3枚 仕上げ紙1枚 説明書1枚]ってあるけど、
    仕上げ紙ってなに?」
 姉 「さ~なんだろ?」

説明書を読む

 姉 「あ、わかった!!」
 私 「なになにo(*^ー^*)oワクワク」
 姉 「えっとね、熱転写した後に、これの上から更にアイロンかけるんだってー」
 私 「へー♪で、それはどれ?」
姉私 「Σ(・□・)さっきのだ!!!」

再び、ゴミ箱から救出


 姉 「これ、拭けば使えるよ」
たしかに、拭いたらきれいに印刷消えました。

で、再度ちゃんと熱転写シートに印刷したらきれいにできました。
もちろん、手にもつかなかったわよ♪
取り説は、最初に読まないとだめね♪
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この天然姉妹いいいいいいいいいいいい!!

さすがです><b
天然に説明書は必須なようでw

ロイ:2006/03/28(火) 15:08:41 | URL | [編集]

天然(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

説明書あってもねー
まず、困ってからしか読まないから!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆず:2006/03/29(水) 17:40:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

