--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.27

まだ、渋滞!

 昨日、高速道路を走りました。

高速道路を走っていたら、

 「○○出口まで○分」と言う表示が全て

 全て赤の横線「-」

ガ━Σ(っ゚Д゚;)っ━ン 乗る前に渋滞確認するの、わすれたー

でも、結構スムーズに流れてる♪って、ちょっと思ったんですが・・

甘かった!すぐに渋滞の最後尾、発見

(PД`q)エ~ン、この渋滞いつ抜けれるのよ~

一人で暇だったので、渋滞情報聞いたら(先に聞けって?)

 「昼に起こった事故の処理の為、渋滞しています」

とのこと・・・

事故渋滞か~、ふ~ん

あれ(@'ω'@)??

 昼・・・ひる・・ひる!

昼って!!!

ただいまの時刻22:10

(# ゚Д゚)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

いつまで渋滞してるんだ!

サービスエリアは、トラック満載あふれてるよ!

もらい事故してる人もいるし・・

しかも、一人だから話相手いない!暇!!!

渋滞抜けるのに、2時間

もう、ぐったりでした・・・

(* ´Д`*)=3ハァ~

みなさんも、事故に気をつけてね~


日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おつかれ~><

渋滞の時1人って寂しいよね・・・
他に何か出来るわけでもなく@@;

ロイ:2006/03/28(火) 15:06:17 | URL | [編集]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
渋滞で、一人でしゃべるってのは・・・
寂しいね~

ゆず:2006/03/29(水) 17:40:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

