--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.22

似たもの親子

 母との会話です。

私の服装を見て、一言

 母 「ちょっと、そんな格好して・・・」
 私 「えっ、普通じゃない?」

ちなみに服装は、ミニのワンピ

 母 「あんたもう、オバサンなんだから・・・」

 私 「大丈夫、まだセーブだよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」


それからしばらくして、ネットショッピングしていたら

 母 「私の服も、なんか良いのなぁい?」
 私 「。。。o(゜^ ゜)ウーン この辺ぐらいかな?」

 母 「ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!そんな、オバサン見たいな服!」

 私 「えっと・・・オバサンて・・さっき私に何て、言ったかな~
    それに、貴方には孫も居るのよ!!!」
 母 「いいの!!あんたはいいの!私は、かわいくないと駄目なの~(〃∇〃) 」

この人とは、確実に血が繋がってると思う今日この頃

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

お、親子だねぇ^^;
姉といい、母親といい、見ていてほのぼの家族!

ろい:2006/03/23(木) 16:54:00 | URL | [編集]

母親とそっくりですねぇ
見てみたいわ

朝倉渚3:2006/03/23(木) 18:46:05 | URL | [編集]

まだセーブ・・・?(゚ロ゚)
(゚ロ゚)oO(セーブ...ゲームのセーブポイント・・・
セーブ・・・野球チーム・・・

zaki:2006/03/24(金) 01:00:13 | URL | [編集]

あ、ほんとだ
(*゜▽゜)<「セーブだよ!」

ろい:2006/03/24(金) 15:11:41 | URL | [編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
セーブって!!!
あたち、よっぽど時間とめたいのね!!

セーフの間違いですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ゆず:2006/03/24(金) 22:45:48 | URL | [編集]

日記のいたるところに笑い(誤字)を隠すなんて・・・柚ちゃん萌え(〃∀〃)
それに気づかなかったロイさんも萌・・・ぇ?

zaki:2006/03/24(金) 23:31:52 | URL | [編集]

柚サムクオリティーはやっぱり健在だ(*'▽'*)わぁ♪

柚さんは若いよ、グルーミーの話の件を見てもw
グルーミーは高校の時身内ではやってストラップとかいろいろどっかにあったはずなんだけどみつからn・・・ムゥ(・公・;)

ムン:2006/03/27(月) 08:04:56 | URL | [編集]

zakiたん>
ちがうよ!笑いなんて隠してないよ!
でも、まじめに言われるまで気付かなかった。

ムンたん>
おひさ~
だって!クマかわいいじゃない!血みどろな感じが!
で、ストラップ探しておいてね!取りに行くから
(>▽<*)ノ

ゆず:2006/03/27(月) 12:55:57 | URL | [編集]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18251

ゆうな:2006/03/31(金) 17:07:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

