--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.21

セーフ!

 朝、ボーっとテレビを見ていると、キッチンのほうからチリチリと音がする。
もう、何も作ってないはずだが???
と思いつつ、キッチンへ。

 ふと、コンロの上のフライパンを見ると (..) チラ
フライ返しがいい具合に焼けてる♪
・・・・ん? フライ返しって・・・・
 きゃーーー、目玉焼きつくって、止めるの忘れてるじゃん!!
なかったわ!  o(T△T=T△T)oジタバタ


 まあ、IHキッチンなので、火が直接出るわけじゃないからよかったけど、フライパン駄目にするところだったわ( p_q) シクシク


 朝からバレタラ怒られるので、何食わぬ顔ですごしてみた!
(⌒▽⌒) ケラケラ


はい・・・反省はしてます o( _ _ )o

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

朝はバレなかったけど、今バレました。
高いフライパン、ダメにしないでね。あと、おうちも。

蓮:2005/07/21(木) 23:23:37 | URL | [編集]

ぶΣ

フライパンはともかく、おうちはね・・・^^;

ロイ:2005/07/22(金) 17:52:43 | URL | [編集]

おうちか~
よし!保険はいるか(マテ

ゆず:2005/07/22(金) 18:07:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

