--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.14

満足♪

 大阪中央卸売市場に行ったことが無かったので、行って来ました。

でも、行った時間が御昼前だった為すでにほとんどの店が閉まっていて(´・ω・`)ションボリ

まあ、行ったということに満足して、梅田に移動してランチを食べることに。
ずーっと行きたかった所が、有るんです。

すでに、リュたんは行った。

ぶっちぎり定食(赤だし付き)1000円のあるお店。

本店と支店が、スグ近くにあってどっちに行こうか( ̄~ ̄;) ウーン

だって、同じ名前の定食でも内容が違うんです。

悩んだ結果、今回は支店の方へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

 で、食べたものは

満腹定食(赤だし&茶碗蒸し付き) 800円

こちら
20060314185252.jpg


安すぎやしませんか!大将♪

なぜこっちにしたかって?だって、茶碗蒸し付いてる!!

茶碗蒸し大好き(*ノノ)キャ

お寿司もね、どれもすっごく美味しいの♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

実は、あんまり生物とか冷たい食事は、好きじゃないんだけど

ココのお寿司は、美味しいわ~


おいしくいただいて、帰り道にゲームセンター( ̄ー『+』)発見!!

何気に、[壁]‥) チラッ と見たら、

このクマほしい!!

だってね!ピンクだし、爪が血塗られてる!

か・・かわいい!!

早速、ゲットするべく開始。

一回試して、取れにくそうだったら諦めようと思いやってみたんだけど・・・

一回目でクマが動いて、見えてなかった口の部分が見えるように・・・

Σ('=';) ハッ!!

 口の部分も血塗られてる!

もうね、俄然

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

で、結構がんばったけど・・・・

あたちの腕じゃね・・・

ダンナほぼ呆れ顔・・・・

(´・ω・`)ションボリしてたら、店員のお兄さんと、バッチリ目があった。

 私  「( p_q)エ-ン、取れないの・・・」

と、訴えたら店員のお兄さんすごい優しくて、取れる位置にセットしなおしてくれた。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと♪

で、再び開始。

(´;ェ;`)ウゥ・・・取れない

 店員 「あ、えっと押してください!落ちるはず」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうか

再び挑戦

O(≧▽≦)O ワーイ♪ゲット~

お兄さん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

 店員 「袋要りますか?」

 私  「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン いる~」

大満足♪

20060314185239.jpg


20060314184219.jpg


帰り道、何度もクマ眺めてたら、

 ダンナ 「もういいって・・・」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! このクマのかわいらしさがわからんかな~

でもいいの、今日は大満足さ~

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

なんといい店員だ
名古屋にはいないよなぁそんな人
さすが大阪!
そしてクマは・・・かわいいね・・・うんかわいいよ

朝倉渚3:2006/03/14(火) 22:46:58 | URL | [編集]

寿司うまそう~(ジュルリ

そのクマ・・・グル~ミ~@@;
なんていうかKOFの庵みたいなクマだよね。。。
うちもちょっと好きw
http://www.chax.net/frameset.html

ロイ:2006/03/15(水) 10:37:28 | URL | [編集]

柚たんがかわいかったから移動させてもらえたんだよv
あとそのクマへの執念が・・・w
うん、見てたら惚れ惚れするわー(*´ェ`*)ポッ
でもそんなのこっちでは見たことないよ!!
o(´^`)o ウーうらやましぃ~

リン:2006/03/16(木) 01:56:27 | URL | [編集]

あ、そのクマ、もう何年か前から私は好きなキャラだったよ
血付きだよーーー(グヘヘヘ
かわいいでしょー(ウフフフ
って皆に行ってたんだけど、理解されなかったorz
最近、流行り出したのか、色んなゲーセンにおいてあるね
最近ゲーセンで、血付きではないけど、グルの頭に被れるやつゲットしたよ
ああ、3年くらい前だったか、、、大阪に旅行した時、わざわざグルを買いに売ってるお店まで行ったっけな
血付きは、大阪でしか売ってないからねー
(東京では、ゲーセンには血付きもあるが、お店にはない)

しぃ:2006/03/17(金) 09:15:33 | URL | [編集]

朝倉さん>
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!このかわいらしさが、まだわかってないな
よーーくみるのだ
o(*^▽^*)oあはっ♪

ロイたん>
動くのかわいいよねー
きぐるみないかな・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?もういいって?

リンたん>
やっぱりそうか!!
あたちの執念で!!店員も負けたか・・・
っていうか、早くどいてほしかったのかな?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

しぃたん>
頭にかぶれるものあったー
でも、血ついてなかったねー
それにしても、かわいいよ!
食物連鎖だよ!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ゆず:2006/03/17(金) 10:40:12 | URL | [編集]

いやあああああああああ
あたしもいきたかったあああああああ
ずるうううううういいいいいいい
うわあああああああん(ノД`)

り。:2006/03/17(金) 21:49:01 | URL | [編集]

りゅたん>

行こうね!!!次は、ぶっちぎり食べる~
うなぎも捨てたがいけど!
迷う~(*ノノ)キャ

ゆず:2006/03/18(土) 10:24:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

