--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.12

そこまで・・・

 昨日夜、マビノギがメンテ中だったので・・
 メンテが、延長になったりと結構時間がかりそう。

と、言うことで軽く寝てからゲームをすることにしました。

目覚ましを、24時に起きれるようにセット♪

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

目覚ましの音で起きて、ゲーム再開。

楽しくゲームをしていたんですが、

 でもなぜか、ゲーム内で私が罰ゲームをしなくては、いけなくなったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんなに、罰ゲームなにすれば良い?って

いっぱい聞いてる、所で・・

 ダンナ 「ねぇねぇ、起きるんじゃないの?」

ダンナに起こされました。

 私   「(; ̄ー ̄)...ン?」

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 私   「起きて、ゲームしてる夢みてたよ!!」

しかも、目覚ましバッチリ切っていつも起きる時間に、セットし直してる!!

 ダンナ 「( ̄◇ ̄;)エッ、で起きるの?」

 私   「もう寝る・・・」

朝起きて、メンテの情報みたら終わりが25時・・・

 私   「良かったよ!あそこで起きてゲームやろうとしても、まだメンテ中だったよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪」

 ダンナ 「起こした時点で、25時だったぞ・・」

 私   「・・・・・」

それにしても、ナゼ夢の中まで罰ゲームやろうとしてるんだ?あたしは・・・
 
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

いつもながら、ゆずとダンナさんのコントは見ていて楽しいYO!

そんなに罰ゲームしたいなら今日の夜、
バリダンジョン一周で鉱石何個取れるか勝負しよっか!!!
負けたら罰ゲームねw(ウフフ

しかし、ゆずもすっかりマビ中毒だねぇ^▽^v
人のこといえないけど

ロイ:2006/03/13(月) 10:47:30 | URL | [編集]

柚たんは罰ゲームを望んでいるのかー
そうじゃなきゃ夢にでてこないもんねヽ( ´ー`)ノフフッ
是非その夢を正夢にしようじゃありませんか!b

リン:2006/03/13(月) 15:39:09 | URL | [編集]

ロイたん>
中毒です・・・
ハイ・・・認めます
でも、ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪だね

リンたん>
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
罰ゲーム望んでないよ~
“o(>ω< )o”いやよぉぉう

ゆず:2006/03/13(月) 22:36:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

