--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

本当に ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今日は・・・・
ゲーム中にキレテしまて・・・
嫌な気分にさせてしまった皆様、本当にごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ゲームとわかってるから・・・・
いろんな人がいるの、わかってるから・・・
怒らないように、気にしないように、してるんだけど・・・

他の人にしてみたら、どうでも良いこと・・・・
でも、私にとっては重要なこと・・・
私にとっては、どうでも良いこと・・・
でも、他の人にとっては、大切なことあると思う・・
ゲームでも、リアルでもそれは同じだと思う。

いろんな意味で、気をつけようと思う・・
今日は、反省の1日です。

ゲームトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

普段おっとりしてるゆずちゃが切れるなんて、よほどのことがあったのね∑(゚ロ゚ノ)ノ
あたしはみんなほど大人じゃないので、すぐに拗ねるし迷惑かけちゃう。

事情はわからないけど、ゆずちゃが怒るなんて相当なことなんだろうなーと思うから、気にせずがんばって!!

り。:2006/03/09(木) 04:20:00 | URL | [編集]

ゆずさんが怒ったところみたことないきがする・・w
逆にゆずさんが怒るくらいだから相当なんだろうと思うけど
僕なんてちょっとしょっちゅう不機嫌になって場の空気わるくしたり文句いったりしてるくせに、次の日にはヘーキな顔してゲームしてますしね~

ンマー軽くながして持ち前の天然で場を盛り上げてください(・公・; 楽しくやっていきませい(*´ェ`*)

ロッキン:2006/03/10(金) 01:30:32 | URL | [編集]

俺も見たかったなー。
と素で思いました。

誰だって切れる事くらいあるさ。

厨行為してたら気晴らしになるよ(氏

kou&RK&MVP:2006/03/10(金) 05:27:09 | URL | [編集]

ゆずがきれるってよほどなんだろうねぇ

怒りたいときは怒ってもいいだろうし、すべてを我慢する必要もないでしょう。

私なんて・・以前ROをやってたときギルドマスターへの不満でキレてギルド崩壊にまで至らした過去をもってます・・

それと比べりゃかわいいかわいいw

mijinco:2006/03/10(金) 14:26:28 | URL | [編集]

みんな、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
元気100倍さ~

ゆず:2006/03/11(土) 12:51:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

