--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.05

髪を切りました

 髪を切りました。
といっても、切りそろえたくらいですが・・・

 美容院にて
 美容師「今日はカットでよかった?」
 私  「(゜-゜*)(。_。*)ウン(゜-゜*)(。_。*)ウン」
 美容師「髪長いね~!今スタイルブックもってくるね!」
     ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪わ~い

 私  「(・_・;)エ?・・・今日は、切りそろえるだけで・・・」
 美容師「o(_ _ )oションボリ・・・段とかいれなくていい??」

ご・・<(_ _*)>ごめんね・・切りたいんだよね!
長いから、いろんなことできるもんね・・・

でも、予約する時に

  「切りそろえで!」ってアピールしておいたのに・・・

切ってる時も

 美容師「ねーねーこの辺から痛んでるね~」o(*^∀^*)oワクワク
 私  「う・・(゚ー゚;(。_。;)うん でも今日は、そろえるくらいでいいよ・・」
 美容師「(´・ω・`)ショボーン」

あんまり、切ったのわかんないや~
それでも5cmは、きってっもらったけど・・・

スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

