--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.27

( ̄~ ̄;) ウーン

 実家での、母との会話です。

 母 「髪伸びたね~」
 私 「(⌒^⌒)b うん、伸ばしてるから。ソロソロ切りに行かないと~」
 母 「えっ、切るの?」(☆Д☆)キラリーン♪

や・・やばい・・この顔は何かおもいついたな!

 母 「ね~ね~、切ってあげようか」o(^O^*=*^O^)o ワクワク
 私 「えっ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌!」
 母 「え~、いつも切ってるからきっと上手だよ!」

私の目の前には、母の力作、愛犬

マルチーズなのに、なぜかカット!
思いっきり、ガタガタ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 私 「アレを見る限り・・・上手とは・・・」
 母 「ちがう!アレは、じっとしてないから悪い!私、器用だよ!」
 私 「それは、認めるけど・・・髪は絶対いや!」
 母 「ちぇ~、絶対上手だと思うんだけどな~」

ごめんね、でも羊になるのは絶対“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ゆずちゃんが羊かぁ…ちょっといいかもww
どうせならライオンカットに!!

朝倉渚3:2006/02/27(月) 23:17:37 | URL | [編集]

僕は妹に前髪ばっさり逝かれました。
狙い的にはオレンジレンジのYAMATO君だったそうです。

.゜.(ノД`;).゜.

何故そこまで切りたがるのだ(´・ω・`)

kou&RK&MVP:2006/02/28(火) 02:14:39 | URL | [編集]

そこはあえて羊に!!!!

ワクワク(*/□\*)ドキドキ

ロイ:2006/02/28(火) 12:32:29 | URL | [編集]

◎(*(x)*)◎メェ~~

モーツァルトみたいな髪型でヨロ!

ロッキン:2006/02/28(火) 18:36:20 | URL | [編集]

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
出歩けないじゃないかああああ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆず:2006/02/28(火) 21:41:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

