--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.21

レシピ通りに作ったのよ・・・

 インドカレーに嵌っている友達の影響です。

私も挑戦。

 まあ、無難にチキンインドカレーをば!
いつもは、レシピ見ても材料見るだけで分量は、超適当なのですが・・・

今回は、レシピ通りに作って見ました。

お肉も3時間漬け込んで、バッチリ♪d(´▽`)b

さて、味見

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか・・・すごく・・・辛い!

や・・・ヤバイです。

私は、辛いのが得意なので大丈夫なのですが・・・

ダンナは、辛いのがニガテ・・・

嫌いじゃないけど、辛いものを想像しただけで汗かいてますo(*^▽^*)oあはっ♪

やばいです・・・彼には無理です。

お・・・おかしい分量どおりよ!(;゜(エ)゜) アセアセ

しかも、レシピの下のほうに

 「辛いものが好きな方は、チリペッパーを大匙1杯加えてもOK」
って書いてあるのに!!

・・・( ̄  ̄;) うーん

とりあえず、帰りが遅いダンナはオイトイテ・・・

先に食べました。

うま~よ!、上手にできた♪

まあ残りは、ダンナが食べれるように辛さ調整しましたよ・・
(あたち、優しい!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン)

そしたら、ダンナ一言

 「もっと辛くても良かったかも!」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今度は、そのまま出してやる!!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

インドカレーだから辛くていいんじゃない?w
カレーのあとのアイスはかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよ^^

そういえば最近辛口カレー食べてないなぁ・・・

リン:2006/02/22(水) 00:36:00 | URL | [編集]

インドカレーは辛いよね~
うちも苦手だから「ヒーヒー」言いながら、水飲んで食べてる。
毎回おなかいっぱいで苦しいのは水のせいかなorz

ロイ:2006/02/23(木) 13:15:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

