--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.20

やっちゃった

 今日も仕事でお使い頼まれた~
本日は郵便局。
振込み伝票がなかったので、郵便局に行って手書き。
 振込み者の名前が私の名前じゃないから書き間違えないように!
ふ~完璧
まあ、見本ばっちり書いてもらったから、間違えるはずないんだけどね~
しばし、私の番を待つ

私の番号が呼ばれたのでカウンターへ
      私  「振込み手数料がわからないんですけど・・・」
     局員  「はい、えっと120円ですね♪」
     局員  「合計で、○○円ですね、@大変申し訳ないんですけど、
          振込みのお名前わかりますか・・・・・」
('◇'*) 完璧に記入したと思ったのに、肝心の振込み先書くの忘れたわよ!
     私   「はい(TロT)  わかります・・・」
カウンターでペン借りて記入・・・・

はー完璧だとおもったのに・・・振込みに気をとられてた忘れてたわ・・・


ちなみに、帰りに頼まれてたお買い物も忘れて・・・
  「忘れると思った」って言われた・・・


暑さのせいよ(/ \) イヤン

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

(°O°;)ポカーン・・・
ゆずさんの行動・・おもしろすぎる。。
このブログは不思議行動公開ブログ?('ω`)?
これからも御武運を!
楽しみにしてます(・∀・)b

シリ子:2005/07/20(水) 23:15:53 | URL | [編集]

「はじめてのおつかい」
を思い出してしまった・・。

あれも忘れて帰ってきてお母さんにもう一回おつかい行かされるよね~♪

ロッキン:2005/07/21(木) 02:03:19 | URL | [編集]

!( ̄∇ ̄ ;) なんと・・・
忘れ物ひどすぎますかね?あたし・・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

ゆず:2005/07/21(木) 13:41:31 | URL | [編集]

不思議ちゃん日記と名前変えようw
むしろ、うちのプログリンクはそう書くかなw

しかし、その辺も読んでいるダンナがとってもナイス♪
どんな人か見てみたいわぁw
マビで一度会った切り出し^^;

ロイ:2005/07/21(木) 18:50:35 | URL | [編集]

( p_q) シクシク
不思議ちゃんいうな・・・・

ちなみに、忘れ物を予想していたのは、ダンナじゃなくて、仕事の人ね♪

あ、ダンナはマビ引退しました><

PS.タイトル変更してみた♪(≧∇≦)/ ハハハ

ゆず:2005/07/21(木) 18:55:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

