--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.16

外室禁止

 ネットでショッピング♪

っといっても、見てるだけです。
 あ、いいもの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

  私   「ねーねー服、買っていい?」  
  ダンナ 「なんか良い物あった?」
  私   「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン これ」

商品:メイド服ミニ

  ダンナ  「だめ!」即答
  私    「まあ、冗談だけど こっちは?」

商品:メイド服ロング

  ダンナ  「・・・まあ、まだそっちなら・・・・」
  私    「Σ( ̄Д ̄;)なに!こっちは、いいのか!!」
  私    「でもね、ホントニほしいのは、こっちなの~
        これは、すごい似合うと思うのよ~    」

商品:きぐるみパンダ

  ダンナ  「確かに、それは似合うね~ それなら買ってもいいよ」
  私    「ホントにいいの!!O(≧▽≦)O ワーイ♪」
  私    「これ着てo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしよ」

  ダンナ  「( #` ¬´#) ノコラ! ソレ着て、部屋の外出るのは禁止!!!」

ちぇ・・・・

まあ、結局買いませんでしたけどね・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

き、きぐるみ!!!!!
しかもパンダ!!!
欲しい!:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

パンダのきぐるみなら買ってもいいって言われるゆずさんって素敵★

しぃ:2006/02/16(木) 16:38:52 | URL | [編集]

メイドミニはだめでロングはOKなんだ・・・w

きぐるみ似合いそうダネ♪
うちにもペンギンのきぐるみが・・・十はそれで出かけたこともあるらしい@@;

ゆずがこっちきたら、十と一緒にきぐるみ来てお出かけしてきなさい!
ダンナにはナイショでね(ぇ

ロイ:2006/02/17(金) 12:39:55 | URL | [編集]

あ、しぃも混ぜて3人できぐるみ散歩!
うち、10m後ろで写真撮っとくよ♪

ロイ:2006/02/17(金) 12:41:56 | URL | [編集]

ちなみに、おいちゃんは
きぐるみぺんぎんのまま
ナベを抱えて友達の家まで歩いていきました。
途中友達の家の大家に目撃されました。テヘ。
玄関の扉を開けたら、
怪獣きぐるみがナベ準備中でした。

イッツ類友

さらに帰りにおいていってたチャリにのって帰ろうとして・・・・・

「ん!股が!股が短くてまたげない」(ペンペン)

十蘭:2006/02/17(金) 21:23:14 | URL | [編集]

パンダ着ぐるみ・・・
まだ欲しくて仕方ありません・・・
買ってしまおうかしら・・・・

ゆず:2006/02/21(火) 16:58:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

