--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.21

USJ

 ダンナとUSJに行ってきました。

思ったより人がいて、びっくり・・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?ひどいって?

スパイダーマン(50分待ち)と、ターミネーター(10分待ち)を見ました。

  スパイダーマン
    もう一回乗ってもいいかな♪でも、ブンブン振り回されるから
    ちょっと、乗りもの酔い気味・・・orz

  ターミネーター
    はい・・・もうお腹いっぱいです・・・
    前説のお姉さんは、面白いんだけど、メインが・・・
    (´・ω・`)ションボリ
    お姉さん所だけ、ってないの?

  鮫帽子買いました。
   @1個候補があって、ソレとかなり悩みました!
   (これ買った時点で、もう満足で帰っても
     (≧ω≦)b OK!!だったよ)

@は、プラプラして終わってしまいました・・・

ってか!言わせて!!
 閉園18時って、超早くない!!!
 レストラン・・・・開いてないところある!
 園内・・・・・工事中???

ねぇねぇ?やる気アル???
出来立てのときに行ったけど・・・
ソロソロ、ヤバイ?

といいつつ、年間パスなど買ってる あ た ち!
2回いったら元取れるしね~
年間パス作るところが、一番並んでたよ!まじで!!

やっぱり・・・ミッキーさんのほうが好き(*/∇\*)キ

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

おお、俺も前USJいったよーー。

平日だったんだけど、確かそん時は結構遅くまで居た気するけどなー・・。

ちなみにうちの学校の奴等がターミネーターのお姉さんに喧嘩打ってました。
『じゃかましい、ひっこんどけやあああああ』
とか言って一般客の前でネタやりだしました。

更に言うならスパイダーマンの奴。

どうしても写真とられてるところが解らんくて、それ解明するために9回くらい乗りました(´・ω・`)

kou&RK&MVP:2006/01/23(月) 00:09:26 | URL | [編集]

コウたん>
あたちも、写真わからんかった!!
再チャレンジする!!

ゆず:2006/01/23(月) 01:42:12 | URL | [編集]

俺もUSJ行きたひ…

でもソロ寂しい…

ぬいぐるみと一緒に行ってきます!!!!1111(死

ルールーブ:2006/01/23(月) 03:24:40 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/01/23(月) 03:28:30 | | [編集]

<ゆず

僕もう写真場所みきったぉ!w

<ルルブ

僕でよければ一緒にいくーーー(*´Д`)

kou&RK&MVP:2006/01/23(月) 05:25:40 | URL | [編集]

うちも行ってみたい!!
でも行くなら暖かくなってからがいいなぁ(´▽`*)

ロイ:2006/01/23(月) 10:01:41 | URL | [編集]

USJショボス・・・w
あたしはあんまり行く気がしないなぁ、2回くらいいったけど、ネズミーランドの方がよっぽど面白い・・・
閉演は、イベントがあるときは21時だね~
クリスマスとか夏とか(・∀・)b

り。:2006/01/24(火) 06:54:20 | URL | [編集]

ネズミーランドは十がすっごい慣れている感じだった(年パスもってるし
待ち時間あまりなく、乗り物乗れるルートとか詳しかったよ@@;

ロイ:2006/01/24(火) 14:43:14 | URL | [編集]

USJ行ってみたいー…。
けど、最近めっきりうわさを聞かない…、むむぅ。
でも、人多かったのかぁ…。

18時閉演は、きっと良い子(従業員の皆様)が帰る時間だからだ!(謎

シリン:2006/01/24(火) 16:50:12 | URL | [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネズミーランド行きたいいい!!

ネズミーランドOFFしてくれ!orz

USJ OFF?それは・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* 

ルーたん>
ぬいぐるみと行くんじゃなくて!
ぬいぐるみに、入ればいいんだよ!
あ、黄色のクマのでお願いします!

ロイたん>
USJは、何かのついでに行った方が・・・
それメインは・・・・時間つぶれないよ!

りゅたん>
同感です!

シリたん>
いや~予想がね~
開園前に並んで、30人!って
思ってたから!!
ひどすぎ?
ほらほら、今寒いし(必死弁解

コウたん>
写真見切るために、もう一回いくよ!!

ゆず:2006/01/24(火) 19:57:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

