--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.19

眼科にて

 昨日、目が痛かったので眼科に行って来ました。

 眼科に行くのは、何年ぶり?って感じだたのですが・・・・

 ( ̄へ ̄|||) ウーム

 なぜか・・・病院が見つからない?
 移転?いや・・・なんか風景が記憶と違う・・・・

 そうです、迷子です!

 早く終わらせようと、早めに家を出たのに・・・意味なし!
どうやら、大通りを1本間違えてたらしく、グルグルしてたら病院( ̄ー『+』)発見!!

 ε-(;ーωーA フゥ…

病院の中に入ると、今日は空いてる♪
受付して、順番まって診察へ

  看護婦  「柚さん、診察室へどうぞ」
  私    「(*^▽^*)ノハーイ」

っといって、中に通されたものはいいが・・・
通された部屋がさらに2つに分かれてて・・・
どっちに行けばいいの??

 おくの部屋には先生座ってるけど、手前の部屋にはソファーが置いてある・・・
 ここで待つのかな??
 などと考えながら、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
 してたら

  先生  「あ、中はいってココ座ってください」
  私   「はい・・・・」
そりゃ、先生もダレも座ってない前にずーと座ってるわけないよね・・

診察してもらって、目の奥?も検査してもらうことにしたので、再度待合室で待っていることになりました。

  看護婦 「先生から、言われたと思いますが今から瞳孔広げる薬を
       点眼しますので、だいたい4~5時間は薬が効いてて
       見難くなりますが、大丈夫ですか?」
  私   「あ、はい!どぞ!」

点眼してもらって、10分くらいで再度点眼
さらにそれから、しばらくすると・・・

(._.?) ン?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見難くなってきた!

 右目だけなんだけどね!手元の文字が見えにくい!!
でも、遠くはばっちし!
これは、まさに!!

 老眼

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪老眼体験だぁぁぁ

と、遊んでたら呼ばれて再度検査

結果、異常無し

 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…よかったよかった
とりあえず、症状がひどくなったら再度来てくださいとのこと。

会計済ませて、帰りの運転ちょっと危ないかな?って思ったけど、遠くはバッチリだから、心配なしだったわ♪

 家で、ダンナとの会話です。

 ダンナ 「で、どうだたの?」
 私   「異常なしだって」
 ダンナ 「よかたね」
 私   「(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
      でもね、検査で瞳孔広げる薬使ってね!老眼味わってる」
 ダンナ 「まじで!じゃあ今、事故したらこの人、瞳孔開いてます!
      って言われるね」
 私   「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

変な期待を感じる今日この頃・・・
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぶほΣ(゜ロ゜)
ダンナいい突っ込みだ!!!!

ゆずさんは常に瞳孔開いてますって(メモメモ

ロイ:2006/01/21(土) 16:49:17 | URL | [編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
瞳孔開いてないよ!!
ゾンビじゃないよ!!多分・・・

ゆず:2006/01/22(日) 18:53:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

