--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.13

空を飛ぶ・・・

 御昼ご飯の準備をしていました。

 振り返ったとき、棚にぶつかって・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 棚の上においておいた、小麦粉が空を飛んだ!!

小麦粉は、華麗に舞って・・・・・
部屋に雪が降ったように・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

掃除したばっかりだよ。。。。。



 そして、夜中

小腹がすいたので、お茶漬けでも食べることに。

お茶漬けの素と、梅干もつけようと
冷蔵庫を開ける。

 え~っと、梅干は・・・っと

あったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

手を伸ばして取ろうとしたとき・・・・・

手前にあった、ダシ醤油が落下!

   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

冷蔵庫内に・・・醤油こぼれました

袖にも付いて、服が醤油くさい焼もちになった気分だ・・

今日は、よく物が落ちる日でした・・・・

日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

久しぶりにみんなのブログをじっくり読んでるんだけど、やっぱりゆずちゃは毎日楽しい生活を送ってるなぁw
勢いあまって自分が宙を飛んじゃわないように【○´艸`】【´艸`●】йёё

でもぼくはおそらをとびたいです。

り。:2006/01/14(土) 22:54:24 | URL | [編集]

小麦粉は…うん、しょうがないよね!
そんなこともある、ドンマイ><

でも、ダシ醤油は…
蓋か、キャップなしだったのかな^^;
気になるわあ;

シリン:2006/01/16(月) 09:41:03 | URL | [編集]

ゆずがとうとう空まで飛んだのかと思ったw
マビ中に醤油こぼした!って言ったのはこのことだったんだ^^;

うちは昨日、北海道土産の「またたび酒」をズボンにこぼして・・・酔ってました!

ロイ:2006/01/16(月) 10:02:18 | URL | [編集]

リュミたん>
久しぶりなの~
(*>ω<)o))フリフリ
毎日たのしく・・・・
楽しいけど・・・・自分の後始末で首が絞まる
(´;ェ;`)ウゥ・・・

シリンたん>
醤油はね、蓋の無いタイプのなのだ><
卓上っぽいヤツ!
蓋無いのは危険だよ!

ロイたん>
お酒をズボンに飲ませてたのか!
太っ腹!!!
インコには、飲ませないでね♪
 ワンコは、ビールを飲まなかったよ・・

ゆず:2006/01/16(月) 14:43:20 | URL | [編集]

ビール飲ませようとしたのかw
今度ネコにこの「またたび酒」飲ませてみたいな~
どうなるだろ(ドキドキ

ロイ:2006/01/17(火) 09:53:03 | URL | [編集]

ロイさん>
ワンコには、ビールとペプシを与えてみた。
シュワシュワするのは、御気に召さないご様子です。
(´・ω・`)ションボリ

ゆず:2006/01/19(木) 13:24:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

