--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.26

ビニールハウス

旦那の父が、ビニールハウスを作ると言い出しまいた。

まぁ、別に何作ろうが構わないんだが・・・

「自分で、作る」と言い出しました。

まぁ、言うだろうと思ってましたがね。。。

田舎の人って、やることがすげーな!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.21

拒否!!!!???

<昨日の日記。>

ブログに接続できません。

ネットにも繋がらないというか、ネットには繋がってるの。

でもね、Internet Explorerが開かないのよ~

どうしてかしら?

まぁ、仕事しろってことですね。(職場にて)



 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.11

おしい

旦那がポッキーを買って来たのを、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

私 「ポッキー食べていい?」

旦那「いいよ、今日はポッキーの日だからね」

私 「へ~」(記念日なんてどうでもいいよ、食べれれば)

どっかで、入れ知恵されてきたな。。。。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.09

ミニ化現象

ただいまマビでは、イベントの為ミニ化現象発動中。

そんな中、G2とG3を進めてみたら・・・

↓ネタバレ?有ります。マビG3楽しみにされてる方は見ないほうが、良いです。
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.08

カレー

カレー屋に感化されて、自宅でもカレー(インド風?)を作る。

うん、出来はいいのよ(自分で言うのもなんだけど)

でもね。。。。うん。。。

カレー作ると、洋服が1枚ダメになるね・・

ターメリックって落ちない(。´・Д・) シクシク・・・

エプロン?

そんなも無いな・・・

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

11.07

お気に入りのお店

お気に入りのカレー屋さんです。

美味しいのよ~

お昼のランチコース。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.01

京都旅行当日編4

南禅寺を見終わって、フラフラしてると。

天授庵のお庭が目に入った。

す・・・すごくいい!!!!

友達と二人、早速見学
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
