--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

京都旅行当日編3

お昼ご飯も、食べ終わって南禅寺へ

友達 「人力車乗りたい」

私  「私も乗りたい。でも南禅寺目の前だしw」

友達 「だね~でも説明とかもしてくれるんでしょ~」

私  「ウンウン、でもさ~乗りたいと思うときに何時も居ないのよね」

友達 「言えてる」
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

10.28

京都旅行当日編2

哲学の道を歩いていると。

友達 「もっとさ~、哲学の道ってバーって店があるのかと思った!」

私  「あはは、お店ないね~」

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.27

京都旅行当日編1

集合は、京都駅。

私が先に到着。

友達からメール

友達 「ゴメン!5分ほど電車が、遅れてるらしい」

私  「知ってる知ってる、駅にいるからw」

無事友達と合流
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.26

先日、京都旅行に行ってきました。

先日友達と、京都旅行をしました。
でも、予定を立てる所からマイペースなわれ我。

友達 「京都で、湯豆腐が食べたい!」

私  「そうね~、いい時期だし、京都“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」


 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.24

はぅ

旦那からのメール

旦那 「明日、出張の後泊まりで、次の出張先に行くことになりました。
    だから、明日の夜は、家に帰れません(´;ェ;`)」


私  「あぅ壁 |дT)o エーン 、了解しました。
    お土産期待してます」

って、メール送ったつもりが・・・

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.13

物価高騰につき!

最近マビで、色武器が増えました(o´・ω-)bЙЁ!!

とっても良いと思うのですが、最近良く出会う色が・・・

20071013135449.jpg


ロイロイ色!
ヤッパリこの色に染まれってことかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

それと、とうとう物価高騰の余波がこんなところにまで!
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.11

風邪はじめました!

風邪ひきました。

お腹痛いです。

鼻詰まりました。

味わかりません。

ご飯作りたくありません。

旦那にうつされました(。´・Д・) シクシク・・・

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.05

だって、朝だもん(・∀・)=b

 問題は、朝なんです。

皆さんは、朝得意ですか?

私は、ニガテです。

寝ても寝ても寝れちゃうんです(*ノノ)

これは、今朝の出来事です。

 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

10.01

神隠し!

まったり、ダンジョンIN!

って、何よこれ!こんなのクリア無理だてぇぇぇ
 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
