--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.25

桁違いは、大違い

友達と、DVDが今のプレイヤーしか見れないと話をしていました。
(子供用の番組録画しても、友達宅で見れなくて不便らしい)

私  「そういえば、家は間に変な機械とおして他のプレイヤーで
    見れるようになったよ」

友達 「あ~それ欲しいな、いくらした?」

私  「旦那が買ったから、良くわかんないけど、1,500円かな?」

友達 「え!そんな安いのほしいほしい」

私  「電機屋で買ってたよ」

などと、話て帰宅
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.21

着いていくしか!

 マビに新しいフィールドが出来ました。

乗って飛べる鳥大活躍ですね。

イカダ下りも楽しい。

 ...READ MORE?

ゲームトラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

09.20

この時期の楽しみ

この時期がやってきた!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
秋よ秋!
食べ物の秋!

で、この時期私が好きなことがあるのよ!
それは

「イクラのしょうゆ漬けを作る!」


あ~たのしい

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.14

またしても

はい、またしても会社の近くで事件発生のご様子。

お昼買いに外に出たら、某喫茶店から警察官がご登場。

警察官 「じゃぁレジはこじ開けられてなかったんですね」

って言葉がチラッと聞こえた。

ええ、勿論お耳ダンボ状態!お目目(ΦωΦ)キラキラで聞いてましたよ。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.13

味噌ダレ

みゅうちゃんのブログを見て、思い出したのよ~

 前に、旦那から

旦那  「ねぇねぇ、”つけてみそかけてみそ”って言う
     味噌ダレ知ってる?」

私   「まあ、知らなくはないね。使ったことは、
     数えるほどかな・・」

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.11

オニオンリング

 モスの、オニポテセットの話をしていたら。

旦那  「会社の人が、”奥さんにオニオンリング作って頼んで
     みてよ”って言ってた」

私   「ナゼに?」

旦那  「その人曰く、オニオンリングは作るの難しいから
     奥さんが絶対無理って言うからって・・・」
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.07

通販再び

今回のお取り寄せは、御菓子工房SHIMIZUのブランデーケーキ!

もうね、ブランデー利いてて美味しいのよ!

リピートしているお取り寄せなのよね。
 ̄m ̄ ふふ

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.05

p(`□´;)qワナワナ

ワンコに夕飯取られた!!!

今夜の夕飯は、冷シャブ♪作って、旦那を駅まで迎えにいきました。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
