--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.30

それは、無理だからね・・・

メアドを替えたので、連絡したのですが・・・

母 「柚ひどい!」

私 「なにが?」

母 「なんで、メアド替えたの教えてくれないのさ!」

私 「メールしたでしょ?」

母 「来てない!」

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.26

携帯かえました!

やっと携帯換えました。

ええ・・・

あの電波の入らない○フト○ンクからAUへ

ε-(;ーωーA フゥ…

これで、メールが1日遅れで届くこともないかな?
(2日前も、また朝送ったと思われるメールが夕方届いたし)

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.25

激ヤセ???

実家のわんこの調子が悪く、激ヤセしてしまったらしい・・

どれだけ痩せたのか、見に行ったら・・・
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.23

捨てるタイミング

 服を捨てるタイミングって、迷いませんか?

特に旦那の!

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.20

死闘

 部屋に、黒くてテカテカしてて動いて飛ぶものが出るんです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

非常事態です

あたちの、生命に関わる事態です!

何とかしなければ!!!!
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

08.18

映画館

映画を見に行ってきました。

○ーシャ○ズ13

華やかな映画ですね(出演者が)

内容は、・・・

個人的には、1作目がスキです。

で、内容は置いといて、
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.15

つい先日

携帯電話の料金プランの変更をしに行きました。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

08.11

こんなの携帯じゃない!

 家に電話が。

私   「もしもし~」

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.10

次から次

 郵便物を出しにいったとき

近くの駐車場が、青いビニールシートで覆われ、警察の人も。
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.09

腹で・・・

ポケットがなかったので、携帯をお腹の所に、挟んでいました。

すると、

 ?? 「もしもし?もしもし?」


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 ?? 「もしもし?????」
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.07

麻痺してきちゃったのね!?

 最近、お取り寄せしたものです。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.05

ドアスットッパー

 風がトテモ強くて、ドアが勝手に閉まってしまいます。

ワンコが、ビビリまくってる

ドアストッパー^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

有った。

でもこれ見ると、悲しい気分になるんです。

 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.01

電車

 電車で見かける風景。

 会社帰りのオジサマがビール片手に乗車。

って言うのは、よく見かけるのですが、今日見かけたオジサマは違った!

乗車時に手に持っていたのは牛乳

別に牛乳が悪いわけじゃないのよ

なぜ
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
