--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

鉄っちゃん

 電車に乗っていました。

今日の電車は、なぜかいつもとちょっと違う車両。
普通電車なのに、特急っぽいな~

隣に座った男の人が、電車が止まるたび、駅名の表示(車内の)と車内を写真に撮っていました。

 鉄っちゃんですかね・・・

面白いので、旦那にメール

 私  「電車で隣の席に座った人が鉄っちゃんらしい(中略)
     ピロリロリ~ンって写真撮影してて、五月蝿い(省略)」

返信

 旦那 「ピロリロリ~ンって音がするって事は、携帯ですか?
     鉄っちゃんは、駅弁と一眼レフが必須ですよ?」

なるほど!どうやら偽者らしいです。
とても残念です・・・・・・・・・

でも、もしかしたら尾行中の私立探偵だったかも!!!
私も尾行すればよかった!!!!!!

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

07.30

こむらがえり

寝るとき、旦那との会話

 私  「旦那~あのね、昨日”こむら返り”に会った~。」

 旦那 「へ~こむらがえりに会ったのか~」
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.27

過ぎちゃた

 友人宅に遊びに行きました。

高速をビューンと、走行。

とっても快適♪

ETCも付いてるし、料金所も楽々通過~

あれ?
 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.22

実際にあった、「有りそうで無いと」言われたこと

旦那とお出かけ帰り、電車に乗っていました。


車内アナウンス「次の駅で、車輌標識?(よく覚えていない)
        が故障したので、点検します。
        お急ぎのところ申し訳ありません。」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


 ...READ MORE?

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.21

うれしい

久々にマビノギにINしたら、

声をかけられた。

どうやら、リンクを貼ってもらってる御友達のブログから、あたちのブログを見てくれている様子。

最近更新してないし、ちょっと恥ずかしかったけど、うれしかった
壁|▽//)ゝテレテレ

更新しないと(o´・ω-)bЙЁ!!

っていうか、マビノギも色々変ってた♪

目下の目標は、ペンギンとダチョウのゲットです!
WM買ってこよう!

ゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

07.16

超キケン!!!

超!ほったらかしのブログです。


まあ・・・・・・・・

事件はいっぱいあるのですが・・・

更新するのがおろそかに・・・

ナゼ久々に書いたのかと言うと・・・

パスワード忘れそう!!!!エヘ

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
